ですから強いです。
周りに助けてもらうより自分で道を切り開いていきます。
ある意味自分にプライドがあるのです。
そして野良猫系女子は、同じようにとてもプライドが高いです。
男性にこびるなんてしませんし、助けられるより自分で解決する方法を探します。
男性にぶりっ子する女子を嫌うのも特徴です。
自分は強く、一人でも平気なんだ、と思っているのが野良猫系女子と言えるでしょう。
小悪魔要素がムンムン
一番注意しなければいけないのが、野良猫系は小悪魔系だということ。
男性にこびはしませんが、モテることは拒みません。
多くの男性にちやほやされることを良しとしていて、何なら浮気も悪いこととは思いません。
猫は飼い主に忠実で浮気はしない。
これはあくまで飼い猫系女子のことで、野良猫系女子はふらふらとあちこちに行くのが得意です。
一度心を許してくれたからと言って油断してはいけません。
簡単にほかの男性の所へ行ってしまいます。
そんな彼女は、つなぎとめるのは簡単ではないというのを覚悟しておいたほうがよさそうです。
そして、男性を引き付ける雰囲気も醸し出しているので、いくら注意していてもどこからかさらって行かれる可能性も大きいのが悩みと言えそうです。
「小悪魔彼女の7個の特徴と、彼氏が心配しちゃうこと」この記事にもあるように、小悪魔系の彼女を持つと彼氏は心配でたまりません。
野良猫系女子もこのような特徴があるんですよ。
言いたいことははっきりと!
先ほども書いたように、野良猫系女子は男性にこびたりはしません。
そして、言いたいことも我慢しません。
かっこいいと思えばかっこいいと言うかは別として(ツンデレなので)、ダサい!いけてない!なし!!のようなことは遠慮せずに言います。
相手にこびないからこその野良猫系女子の特徴なのですが、ズバズバ言われるのが苦手な男性には、野良猫系女子は少しきつく感じるかもしれません。
でも、変にカモフラージュして遠回しな言い方をするより、潔くて気持ちがいいかもしれませんね。
猫系女子の落とし方
これまで見てきたように、猫系女子は非常に扱いが難しく、攻略は簡単ではありません。
それでも落としたい女性が猫系女子だった場合。
どうすればいいのか、攻略方法をあげますね。
ちなみに攻略しやすい順番は、お判りでしょうが、子猫系>飼い猫系>野良猫系、となりますので参考までに。
甘えさせる
猫系女子は一人が好きですし、構いすぎるのは禁物ですが、本心は甘えたいのです。
ここぞというとき、俺に甘えろよ、と腕を広げて受け入れてあげてください。
強がって一人でいる場合もある猫系女子は、甘えさせてくれる男性に心を開きやすい傾向にあります。
無理をしていなくても、扱いが難しいなぁと敬遠されている猫系女子に安心感を与えることができたら、懐いてくれる可能性は高くなります。
「俺はどんな君も受け入れるから甘えておいで」という姿勢でぶつかれば、猫系女子もあなたに心を開くでしょう。
からかわない!
猫系女子はプライドが高いです。
なので、冗談でもからかったりすれば一気に離れていきます。
かわいいな、と思っても、それをネタにからかうようなことは絶対にしないでください。