CoCoSiA(ココシア)

残念なイケメンに「あるある」な24...(続き4)

 「クチャクチャ」と音を立てて食べるのは論外ですが、口いっぱいにほお張りながら喋ったり、食べ物を皿や口からこぼしたり、隣の席の女を眺めながら食べたり 、とても見苦しいものです。

また、箸で相手を差し示しながら話したり、大きな声で笑ったりするのも、一緒に食べる人にとっては不愉快です。

美味しいはずの料理でも、とても不味く感じてしまうのです。

食事で不愉快なことがあると、胃腸の調子が悪くなって体調にも影響を及ぼします。

食べるにもマナーがあります。

食べ方が汚い「残念なイケメン」は「生理的にムリな人です」と思われてしまいます。

また、 ところかまわず煙草を吸ったり、気に入った香水をたっぷりつけて きて、香料の臭いを振りまいたりするのは、もっての外です。

食べ方が汚いだけでなく、食べる環境にも配慮しないような無神経な人は、「残念なイケメン」に相応しい人で、失望してしまいます。

7.二股三股など、浮気性

「残念なイケメン」は、尻の軽い女性にとって、遊び相手としては都合が良いのです。

ちょっと煽てると舞い上がって喜ぶからです。

そんな尻軽女達とは、 二股三股は平気 です。

真剣な交際はできない浮気性なのです。

浮気癖は治りません。

「残念なイケメン」は、いずれそんな女にも捨てられる運命なのです。

 浮気性の「残念なイケメン」の特徴は、基本的に女の子が好き なのです。

小さい時から可愛い女の子と遊んだり、誰かの誕生日のパーティーに招待されたり、社交的であったと思われます。

遊び友達はたいてい女の子で、男の子とはあまり深く付き合っていないようです。

そのうちに、女の子の免疫ができてしまって、意識しないうちに女の子の側に行っているのです。

大きくなっても、その癖は治らずに、イケメンを利用して付き合うのです。

そして、 相手を褒めることも自然にできる ので、相手も喜びます。

また、女を口説くのもマメで、失敗してもへこたれないところが特徴です。

悪いことをしているという感覚がないので、二股三股などの浮気は、平気なのです。

二股をかける人について詳細はこちら >

8.歯並びがひどい

最近のテレビは画質が良くなって、顔をアップで写すと、顔のシワもまつ毛もハッキリ見えてしまいます。

年配の女優さんは、見えすぎることで気を遣うそうです。

歌手も大きな口を開けて、声を張り上げます。

その時に気になるのは、やはり歯並びです。

白いキレイな歯が並んでいると、見る方も気分よく歌を聞くことができます。

声は艶があって素敵なのですが、歯が汚れていたり歯並びがひどいと、がっかりしてしまいます。

このように、 歯はその人の印象を左右する のです。