CoCoSiA(ココシア)

残念なイケメンに「あるある」な24...(続き8)

それが、裏返ったような高い声なら、がっかりします。

しかも、 ペラペラと大きな声で下ネタを話す と、その場でさようならとなります。

19.人を見下す

 他人から信用されていない人は、何をしても疑われてしまいます。 

人の役に立つようなことをしたり、真面目に暮らしていると、信頼されてきます。

2人の約束はきちんと守り、さりげないフォローをしていると、お互いに信頼関係が芽生えてくるのです。

信頼関係ができていないと、思う通りに動いてくれなくなり、イライラして人を見下すようになります。

 言葉も乱暴 になってきます。

「チェッ!」と舌打ちまですると、心は彼から離れます。

「残念なイケメン」は、すぐに人を見下します。

20.自己中でオレ様的な振る舞いをする

自分という人格を認めてくれないと、協調性がなくなって自己中になってしまいます。

「それなら、オレはオレのやり方で行く!」とキレてしまい、オレ様的な振る舞いをするようになります。

 自分の思う通りにならなければ気が済まない のです。

 「残念なイケメン」は自分に余裕がない のです。

相手のことを思いやれない「残念なイケメン」は、恋愛対象から外れます。

俺様になりがちな男子について詳細はこちら >

21.汚部屋に住んでいる

「残念なイケメン」の活動の場所は、もちろんみんなが集まる屋外です。

みんなの前でイケメンと認めてもらい、モテたいだけなのです。

気に入った女の子に、ステキだと言ってほしいのです。

そして、都合の良い時だけでも、大人の女性として付き合って欲しいのです。

家の外で、彼なりに神経をすり減らしているので、家の中まで気が回りません。

 片付けるのが面倒 なのです。

汚部屋に住んでいると分かると、あきれてしまい引いてしまいます。

汚部屋を想像するだけで、年頃の女性は見下げるでしょう。

汚部屋に住む人について詳細はこちら >

22.不潔で臭い

2人になった時に、セットした髪からフケが肩に落ちていたり、笑った時に歯が汚れていたり、体臭がひどいと、それだけで清潔好きの女性は逃げてしまいます。

彼女以外で誰か注意してあげるといいのですが、そんな人がいないのが「残念なイケメン」なのです。

女性は、不潔で臭い人は大嫌いなのです。

しかも、 自分の体臭をごまかすためか、自分が気に入った香水を付ける イケメンも多いようです。