CoCoSiA(ココシア)

くびれ美人の10個の特徴と影でやっ...(続き10)

女優として様々な作品で活躍中の吉岡里帆さんですが、彼女も素敵なくびれの持ち主ですよね。

本人曰く太りやすい体質だそうで、普段は食事制限(普段は腹3分目までに抑え、多くても腹5分目を心掛けているらしい)や温活をして体型維持をしているのだとか。

紗栄子(さえこ)

現在もタレント・モデル・女優とマルチに活躍する紗栄子さん。

ファンからはファッションリーダーとして高い人気を誇りますが、ファッションセンスだけでなくオシャレな服を着こなす抜群のプロポーションも彼女の魅力の1つと言えるでしょう。

二児のママでもある彼女ですが、実は妊娠の影響で現在よりもふくよかな時期があり、それがきっかけで体型維持の為に色々なダイエットをしていることでも有名。

熊田曜子(くまだようこ)

3児のママでもある熊田曜子さんですが、出産後も美しい体型を維持し続けていることからファンの間では、スタイルが変わらないグラビアアイドルとしても大人気。

グラビアデビューの頃は、巨乳よりもくびれを意識してアピールしていたそうです。

中村アン(なかむらあん)

中村アンさんと言えば、前髪を無造作にかき上げた髪型と派手な色のワンピーススタイルが特徴で、「かき上げヘア」「かき上げスタイル」としてその髪型を真似する若い女性も続出しましたよね。

そんな中村アンさんは、引き締まった健康的な身体(くびれ)も魅力であり、過去には女性の理想の体型1位に選ばれるなどして、現在も多くの女性が憧れる美ボディの持ち主として注目を浴びています。

佐野ひなこ(さのひなこ)

公式ではウエスト51㎝と発表されていますが、過去にはエステサロンに3カ月通い続け49㎝となったくびれをテレビ番組で披露していたことも!(49㎝にしろ51㎝にしろ細いことには違いありませんね)

そんなキュッと引き締まった細いくびれに憧れる女性も多いでのでは?

ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)

現在、誰もが憧れる抜群のプロポーションの持ち主として注目を集めているダレノガレ明美さんですが、本人曰く「外国の血が入ってる(父親は日系ブラジル人で母親はイタリア人)せいかもともと太りやすい体質」とのことで割と頻繁に太ってしまい、その度にダイエットで体型を戻しているそうです。

まさに努力の上に成り立っているくびれなのですね。

藤田ニコル(ふじたにこる)

「にこるん」の愛称で親しまれている藤田にこるさんも、モデルなだけあってキュッと引き締まった美しいくびれをしていますよね。

しかし、本人によると「冷えやすく代謝が悪いので太りやすい。

ダイエットは苦手でなかなか続かない」のだそう。

それでも日々努力してあの美ボディを維持されているのだからすごいですよね!

綺麗なくびれをGETしてモテモテになっちゃおう!

いかがだったでしょうか?

綺麗なくびれを維持する為にも日々のトレーニングは欠かさず行って下さい。

一度くびれを手に入れても、気を抜けばくびれが消えてしまう可能性もあります…。

特に太りやすい自覚がある人は注意しましょう。

みなさんも綺麗なくびれをGETしてモテモテになっちゃって下さいね!