CoCoSiA(ココシア)

くびれ美人の10個の特徴と影でやっ...(続き9)

ウエストにくびれがあると、例え胸やお尻が小さくてもメリハリのある体に見えますよね。

細身の服が似合う

くびれがあるとメリハリのある体に見えるので、体のラインがよく分かる細身の服が似合います。

くびれがあるメリットとは

上でも軽く触れましたが、みなさんは“くびれがあるメリット”とは何だと思いますか?

次はそんな“くびれがあるメリット”をいくつかご紹介していきます。

これを見ればますます綺麗なくびれが欲しくなるかもしれませんよ!

それでは早速、見ていきましょう。

姿勢が良くなる

ウエストがくびれていない人は猫背だったり姿勢が悪い傾向にあります。

くびれを作る為には姿勢を正すことも重要なので、姿勢が良くなるというメリットもあるでしょう。

洋服が似合う

ウエストがくびれていればポッコリお腹を気にせずにオシャレができます。

特に露出が増える夏場などは、自信を持って好きな服が着れますよね。

さらに、くびれがあるとウエストやヒップの位置が高く見えるので、足長に見えるのもメリットの1つでしょう。

全体的に痩せて見える

くびれがあることでお腹の筋肉が引き締まって見えるので、例え同じ体重でもくびれがある方が全体的に痩せてスタイルが良く見えます。

胸が大きく見える


くびれがあるとその分、胸が大きく見える効果もあります。

逆にくびれがないと胸が大きくてもあまり大きく見えないということも…。

若く見える

姿勢はその人の見た目年齢を大きく左右するもの。

寸胴で姿勢が悪いとどうしても老けて見られがちなのですが、キュッとくびれがあって背筋がスッと伸びている人は若く見られるというメリットもあるのです。

健康になれる

ウエストにくびれがある人はきちんと腹筋が使えており体幹もしっかりしている証拠。

つまり、くびれがない人よりも健康的だと言えるのです。

モテる

“くびれ美人を男性が魅力的だと思う理由”でも説明しましたが、やはりくびれがあると男性の見る目も大きく変わります。

端的に言えば、くびれがないよりもキュッと引き締まったくびれがある方が男性にもモテるのです。

くびれボディを持つ芸能人とは?


理想や目標があると、モチベーションを維持しやすかったり辛くても頑張れたりするものですよね?

そこでここからは、“くびれボディを持つ芸能人”をご紹介していきます!

みなさんも以下で紹介する芸能人達の画像を検索して、ぜひそのくびれに注目してみて下さい。

きっとみなさんが「こうなりたい!」と思える様な理想のくびれが見つかるはずですよ。

泉里香(いずみりか)

モデルなだけあって抜群のプロポーションを持つ泉里香さん。

大きな胸にキュッと引き締まったウエストは世の男性を虜にするだけでなく、多くの女性が憧れる美ボディと言えるでしょう。

飯豊まりえ(いいとよまりえ)

巷では「女優の新垣結衣さんに似ている!」ということでも注目を集める飯豊まりえさんですが、その美貌だけでなく細っそりとした華奢な身体つきやキュッとしたくびれはまさに女性の憧れと言えるでしょう。

吉岡里帆(よしおかりほ)