CoCoSiA(ココシア)

生足に男性が惹かれる5個の理由!オ...(続き3)

まあ、こちらもちゃんとお手入れがされていればの話ですけど・・・。

「女性の足はスベスベ♡」というのは、もともとだと思っている男性もいるようですが、本当は女性たちはしっかりと脱毛したり、除毛したりしてそのツルツルすべすべ肌を保つために努力しているのです。

それにしても、その生足のスベスベ感が何とも言えなく男性を幸せにしてくれるし、とにかく美しくて、男性からしたら自分にはないものなので、すごく魅力的なのですね。

タイツを履いていたり、ストッキングをはいていると、足の形はわかるけど、素肌そのものの質感というのがあまり感じられないので、やっぱり生足の魅力には負けるのです。

4、柔らかそう

男性が惹かれる柔らかそうな生足
肌質がダイレクトに伝わってくる生足は、女性ならではの柔らかそうな質感も感じさせてくれます。

男性は、女性のぷにぷにとしたお肉が大好きなんです。

もちろん、ブヨブヨはNGなのですが、ふんわりとした肌と、ぷにっとしたお肉というのは、男性にはない感触で、女性特有の肌感なんですよね。

男性の足はどちらかというと、筋肉質で固そうですが、女性の足はふんわりとしていますよね。

男性は、女性の二の腕とか太ももが好きなのは、やはりそのぷにぷに感、ふんわり感が「触っていて気持ちよさそう♡」だから、という事なのです。

女性の柔らかい肌を触っていると安心したり、幸せな気分になりますよね。

自分にはないその柔らかさが女性の魅力なのです。

生足はそんな女性ならではの柔らかさを見た目からも感じさせてくれます。

5、女性特有の丸みが良い

男性は、女性の足のラインにくぎ付けなんです!どんなラインかというと、やっぱり女性特有の丸みがあるライン。

それは、男性の足と比較するとわかりやすいのですが、男性の足がゴツゴツしているとしたら、女性の足はやさしいカーブを感じさせるラインですよね。

つまり、しなやかで、丸みがあって、曲線を描くようなラインなのです。

男性は、女性の体を見るときに、その曲線などにぐっときます。

だからこそ、丸みのある胸とか、曲線を描いているウエストとか、丸くて引きしまったお尻などに目が行きます。

脚もそうです。

女性特有の、男性とは違った丸みのあるラインが男性を惹きつけるのです。

そういうしなやかなカーブをありのままの姿で見せてくれる生足というのは、最高。

先ほどご紹介してきたような、つるつるスベスベであって、柔らかそうな質感で、細くて、曲線を描くような美しい丸みのある脚が目に入らないわけがないのです!

男性が考える理想の足

男性が女性の生足に夢中になる理由がわかりましたか??足は女性の武器なんですよね。

でも、足は足でも男性にとって魅力的な足と、ガッカリしてしまう足があるようなんです。

もちろん、それぞれにこだわりやタイプの足というものに違いはあるようですけど、全体的に見て、男性が考える理想の女性の足というのはどんな足なんでしょうか!?

足首が締まっている

まず、キュっと引き締まった足首がポイントです。

細くても、ちょっと筋肉質な脚でも、足首がぼてっとしていたり、丸っこくなっている足はガッカリしてしまうそうです。