CoCoSiA(ココシア)

生足に男性が惹かれる5個の理由!オトコを落としたいなら今年は生にチャレンジ!


「男性は綺麗な足の女性に弱い」という説を女性であれば一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

確かにミニスカートからすらりと伸びる足やお手入れの行き届いた綺麗な足には、男性だけでなく女性もつい見惚れてしまうもの。

特に生足であればそれだけセクシーさも倍増し、女性ならではの魅力を感じますよね。

そこで今回は、女性の生足を見る男性心理と5つの理由についてご紹介していきます。

男性が考える理想の足と美脚の作り方も一緒にまとめているので、美脚に向けて毎日試してみてはいかがでしょうか。

少しお手入れするだけでも見た目がぐっと変わるので、気になる男性の前でぜひ生足を披露してくださいね。

男性が思わず惹かれちゃう生足

みなさん、男性って女性のどこを見ていると思いますか?顔?胸?お尻?はたまた性格??そのすべてが正解だし、男性にとっても「ここだけは重要!」って思うポイントはひとそれぞれだけど、もう一つ、多くの男性がよくチェックしているのが足です。

男性に女性の体で、「どこをついつい目で追ってしまいますか?」という質問をすると、胸元、顔、ヒップ、ウエスト、に並んで必ず挙がるのが脚です。

足がキレイな女性は、その後ろ姿、または足を組むしぐさだけで男性をドキドキさせることもあります。

それも、男性は女性の”生足”が大好きらしいです。

生足・・・、学生の時には出していたかもしれませんけど、大人になるとあまり生足で出歩くことが少なくなるかもしれません。

女性のみなさん、最近生足で出歩いていますか?夏場になると、足を出す機会も増えるかもしれませんけど、社会人になるとストッキングを履くことが多いのではないでしょうか。

そして、ちょっとでも寒くなるとどうしてもタイツを履きたくなりますよね。

タイツって、温かいし、ちょっとくらいお手入れを怠っていても気にならないから、女性としてはかなり重宝するアイテムなんですけど、男性からすると、タイツを履いている脚よりも、生足の方がグッとくる、ということなんです。

綺麗な足に見とれちゃう

女性としては、足がそんなに男性の目線をくぎ付けにしているなんて思っていないかもしれませんけど、男としては、どうしても脚のキレイな女性をついつい目で追ってしまうし、すごく魅力的だな~と感じるみたいですね。

キレイな足をしていると、見とれちゃうし、触れたくなるし、ドキドキムラムラすることもあるようです。

それも、素足ってすごく生々しいですよね。

ちょっと無防備で、その人のそのままの何にも覆われていない素肌というのは、より男性をドキドキさせます。

だから、キレイな生足というのは、ある意味最強のオトコを落とす武器になるのです。

生足に男性が惹かれる5個の理由

みなさん、男性が足のキレイな女性をじろじろ見ているのを発見したことはありませんか?

夏になると、ミニスカートとかショートパンツ姿の女性が足を大胆に出していることが多いですけど、そんな足にくぎ付けになっている男性って多いですよね。

女性の中には、「あ、今すごく足を見られているな・・・」と視線を感じることがある人は多いと思います。

それはきっと、足がとてもセクシーだったり魅力的だからでしょう。

そして特に、”生足”というのは男性にとってついつい目がいってしまうポイントなんだそう。

ここでいう生足というのは、タイツとかストッキングをはいていない素足のことです。

では男性が、女性の生足に惹かれるのはなぜなんでしょうか?

1、色っぽさを感じる

まず、生足というのは色っぽいからです。

生足を出している女性の中には、特に色っぽさを出したいからとかで生足を出しているわけではなく、楽だから、ファッションとして好きだから、という方も多いでしょう。

女性同士でも、「あの人足がキレイでいいよね!」という会話をしますけど、それは見た目が美しいということの意味が多いと思います。

しかし、男性目線では、その生足はやっぱりエロさを感じるポイントなのです。

もともと、脚というのは隠されることが多い部位でもあります。

パンツを履けば脚は見えませんし、スカートでも脚を隠してしまうことも多いです。

そのような隠されることも多い脚が見ているということで、もう男性の興味は引き付けられているし、それが生足であれば、より生々しい妄想をかきたてるのです。