CoCoSiA(ココシア)

女の浮気は男が悪い?浮気される男の...(続き6)

浮気する女を見極めるのも大事!!

なかには、浮気をされないためにすべきことをすべて実践している男性もいらっしゃることでしょう。

それなのに毎回のように浮気されてしまう、別れる原因がほとんど彼女側の浮気によるものである・・・なんていう方は、”女性の目”を養ったほうがいいかもしれません。

女性が浮気するのは男性のせいとはいえ、あなたのことを心から大切に思っていれば浮気なんて行為はしないはずです。

浮気をするにも、節度というものがあります。

浮気をするのであれば、その浮気する男性にいくまえに別れをはっきりと告げてほしいですよね。

とはいえ、そんなことをしてくる律儀な浮気女性というのはこの世には存在しません。

だからこそ、あなたの”女性を見る目”を養っていく必要があるんです。

しかし、どのようにして浮気をする女性なのかを見抜くのかわからない男性が多いのではないでしょうか?だからこそ、これまでにたくさんの女性にだまされてしまったんですよね。

次に恋人ができるときには、もうそんな心配はしたくもないはず。

だったら、これからご紹介する”浮気する女性に多い特徴”をチェックしましょう。

全てあてはまるから完全に浮気女性であるとは限りませんが、浮気する可能性が高い女性ということになります。

それぞれの項目でどうしてそのようなことになるのか、何が浮気を招くのかをお伝えしていくのでぜひ読んでみてください。

【浮気女の特徴は、こちらの記事もチェック!】

常に誰かとつながっている人

あなたの気になっている女性は、いつもどこでも誰かと一緒に行動していませんか?学生であれば、学校へ向かう道のり、帰り道、学校での過ごす時間にまったく別々の友だちと関係を持っていないでしょうか。

社会人であっても、社内でいつも誰かにピッタリくっついている人、休日を一人ですごすことができない(すごしているように感じられない人)というのはかなり危険!なぜならば、そのような女性はいつでも誰かとつながっていないと(関係を持っていないと)やっていけないタイプだからです。

ただ顔が広くて友達が多いだけかもしれません。

それであればいいのですが、あなたと一緒に出かけていても常に誰かからの電話がくる、常にLINEがなる、メールの着信音がなる・・・というのも気をつけたいですね。

それってあなたと一緒にいなくてもそのようになっているということだからです。

要するに、そのつながっている人のなかには男性もいるでしょうし(友達と言い張ると思いますが)、既に浮気関係に発展しそうな男性がいるかもしれないんです。

そのような女性は、ダメだと思いつつも一人で過ごす孤独な時間に耐えられないため、少しでも寂しい時間ができたりすると浮気に走ります。

あなただって仕事が忙しかったり、友人との予定が立て続けに入ることだってあるでしょう。

それを考慮できず、さらには一人で過ごせないんです。

依存タイプなんです。

素を出さない

あなたにその女性は”素の姿”を見せてくれていますか?どのように判断するかというと、あなたとその女性の共通の友人・知人の前であてもその女性の態度がかわらないのか、家族などの近親者と電話しているとき・LINEするときの口調はあなたに向けられているものと同じか、ツイッターなどのSNSでの書き込みはいつも接する女性と変わったところはないか・・・を見極めてください。