CoCoSiA(ココシア)

女の浮気は男が悪い?浮気される男の...(続き8)

行動的だからといって浮気していると疑われると、最悪の場合その彼女の良いところをつぶしかねないので慎重に判断するようにしましょう。

ストライクゾーンが広い人

あなたの彼女は、いろいろな男性芸能人がテレビに出るたびに「この人かっこいい!」「この笑顔がすてき~」なんて発言していませんか?また、男性アイドルやグループ好きなんていうのもストライクゾーンが広い証拠。

特にその女性が好きな男性芸能人とその女性がこれまでにお付き合いしてきた男性の雰囲気がまったく一致しない、付き合う男性はいつも全く別のタイプだ・・・という方もストライクゾーンが広い証拠です。

ストライクゾーンが狭い場合は「まじめな人がいい」といえば、絵に描いたようなまじめな人だけとお付き合いしているはずです。

「どこかかわいい感じがいい」というのであれば、かわいい系男性とお付き合いしているはず。

そんなふうにタイプの男性を伝えているのに、好きになるのは全く真逆のタイプだったり、そのタイプとは全くあてはまらないようなタイプっていうのも”ビビビとくれば誰でもすきになっちゃう”ってことなんです。

それと「好きなタイプは好きになった人」と答える方も、毎回全く別のタイプの男性を好きになっている可能性があります。

とはいえ、あなたを心配させないためだったり、あなたが嫉妬深いのを知っていたりすると好きな男性芸能人がいても絶対に教えない、その話題にしないことがあるので気をつけてください。

でもそれってあなたのためにしていることであり、そのようにあなたのために行動してくれている人が浮気をする可能性は低いといえるでしょう。

フットワークが軽い人

どこにでもすぐに行く、行きたいところに行く・・・そのようなフットワークの軽い女性は、浮気ができる環境にいます。

それにフットワークが軽いために、いつでも爽快にあなたに会っているかと思えば、同じように浮気相手にも会っている可能性が。

また、フットワークが軽いと必然的に行動範囲が広がりますよね。

それって出会いの多い環境にいるのと同じです。

では、フットワークは軽いけれど行動範囲が狭い女性はどうでしょうか?残念ながらそのような女性でも浮気をする可能性は、少なからずあるといえます。

だって、フットワークが軽く行動することになにも抵抗がないのですから、あなたとあっていない数時間のうちに別の男性を逢瀬をしていたなんてありえる話だからです。

しかし、さきほどもお伝えしましたが浮気を全くしない女性でもフットワークが軽い方が大勢いらっしゃます。

それなのにフットワークが軽い=浮気していると決め付けるのは絶対にダメ!あなたのことを真剣に愛してくれているかもしれないのに、そのたった1回の疑いの気持ちのせいであなたとの別れを選んでくるかもしれません。

そうならないようにこちらも慎重に判断するようにしましょう。

あなただって疑われすぎて、苦しい思いはしたくないと思うでしょう。

持ち物にブランドが多い

カバンや財布、キーケースにメガネケース、さらにはスマホケース、そして全身ブランド・・・なんていう女性は”自分をよくみせたい””とにかくかわいく、美しく思われたい”と思っていることが多いです。

そのため、少しでも男性から好意をよせられると安易にその誘いに乗ってしまう可能性があります。

それであれば、その女性が「浮気はしない」と決意すれば浮気は起こりません。

厄介なのは「男を落とすために女磨きをしている」ケースです。

世の中の女性は、”人生を生きやすくするため””自分に自信をもって仕事や勉強をもっと楽しむため”にオシャレしているものです。

しかし、男を落とすために自分磨き・・・というか自分を飾り立てている人というのはそのような気持ちが一切ありません。