CoCoSiA(ココシア)

女の浮気は男が悪い?浮気される男の...(続き3)

そりゃそうですよね。

対等な関係であるはずの恋愛関係のなかで、どうして彼女だけが苦しい思いをしなければならないのでしょうか。

とはいえ、同じように浮気をすれば同じレベルまで落ちることになるのですが・・・。

あなたがもしも浮気体質で浮気ばっかりしているのであれば、彼女の浮気を責める前に自分の浮気性を直しましょう。

もしくは、彼女の人生の貴重な時間を奪っていることを自覚し、すぐにでも別れてあげてください。

4.頑固で曲げない

何か会話をしているとき、相手が軽い気持ちで伝えたことを頑固な意見ではむかっていませんか。

また、何かを提案したり、話し合っているときに相手の意見をうけいれず、自分の意見だけを頑なに貫き通そうとしてはいませんか?それでは一緒にいて、楽しくありません。

一緒に話し合って、自分にはこれまでにない考えだったら「こういう考えもあるんだな」と受け入れ、そして調和していくのが恋愛関係です。

そして、二人だけの価値観を作り出していくのです。

それなのに「自分の意見が正しい」「自分の親が教えてくれたことが正しい」「自分がこれまでに体験してきたことが正しい」なんて、ばからしいですよね。

あなたには、あなたの人生があり、あなたの当たり前は他の人の当たり前ではありません。

大人なのですから、聞き耳をたてる必要があります。

5.愛情表現が少ない

お付き合いしているのに、「好き」「愛してる」という言葉をあまり伝えていないのではありませんか?

デートをしてもなんだかそっけない、付き合う前の関係と何も変わらないなんていう場合も彼女はあなたへ不信感を募らせるだけです。

ハグしていますか?キスしていますか?付き合うという関係性だけがカップルではありません。

きちんと自分の思いを伝え、相手からも愛情を受け取りましょう。

そこを勘違いしているバカな男性がいるために、寂しい思いをしてその思いをうめてくれる男性のもとへ浮気しにいってしまうのです。

6.元々チャラい女性が好き

あなた自身がもともとチャラい女性が好きなのではありませんか?そのため、好きになる人、お付き合いする人がちゃらちゃら女性になってしまいます。

その結果、絵に描いたように裏切られ、浮気されてしまいます。

7.2人の関係がマンネリしてしまう人

カップルは、最初のドキドキ感が永遠に続くわけではないですよね。

そうしないために、いろいろなところに旅行にいったり、愛をささやきあったりするわけです。

それがないとマンネリ関係になります。

その結果、彼氏にあうのであればドキドキさせてくれる男性に会いたいと思ってしまうんです。

8.真面目すぎてつまらない

いい人はマジメな人が多いです。

まじめすぎると、デートコースでも”遊び”がありませんよね。