CoCoSiA(ココシア)

女の浮気は男が悪い?浮気される男の...(続き5)

これだけでもかなりあなたの人柄が変わり、彼女は見直してくれることでしょう。

信頼する

束縛したり、何かにつけて疑うのはやめましょう。

いつでも疑われてるという気持ちがあなたと一緒にいる居心地を悪くさせます。

だからこそ、信頼してください。

信用してください。

相手を信じることは、自分を信じることでもあります。

ちゃんと愛情表現する

愛情表現ができていないと実感しているのであれば、愛情表現をしてください。

恥ずかしいのであれば、言葉で伝えるのではなく手をつなぐなんていうアクションを起こすだけでもGOOD。

なんでもいいので、あなたの気持ちを伝えて。

たった一瞬の恥ずかしさをこえれば、彼女を引き止めることができるのですから。

連絡をマメに取り合う

付き合ったらそのまま放置・・・それは彼女は寂しい生活をしていることでしょう。

寂しい思いは、浮気させます。

だからこそ、連絡をマメにとって!たまには電話をして、お互いの声を聞きましょう。

寂しい思いをさせない

一つ前でもいいましたが、女性は寂しさに弱い生き物です。

どんなに強そうに見えても。

だからこそ、寂しい思いをさせないで。

落ち込んでるときは側にいてあげてください。

感謝の気持ちを伝える

お付き合いしてくれている彼女に、いつもなにかをしてくれる彼女に日ごろのお礼は伝えていますか?当たり前に思ってはいけません。

あなたの気持ちを伝えることで、彼女は見ててくれてたんだとホッとした気持ちになれます。

家族や友人に紹介する

あなたの家族や友人に紹介することで「遊びじゃないんだ」と安心してあなたとお付き合いすることができます。

だって、遊びの人を紹介するなんてどんなバカでもしないでしょう?

ちょっとした気配りも大事

彼女とデートしているとき、ちょっとした気配りをするようにしましょう。

お手拭を渡す、お冷をとってくる、「トイレは平気?」「ちょっと休憩する?」「重くない?」なんてデートの途中できくことくらいできますよね。

男性と違い女性は繊細な生き物なんです。