CoCoSiA(ココシア)

女の浮気は男が悪い?浮気される男の...(続き9)

男性が好むような服装をわざとし、メイクもし、ふるまいをします。

そして男性がだまされます。

ブランド物は、その女性の”プライドの高さ”をあらわしているともいえるんですよね。

男性に誘われること、あらゆる男性と関係をもつことがその女性の楽しみであり、趣味であり、人生の醍醐味になっているんです。

ただのお金持ちだということもありますが、あまりにも派手でいつもぶりぶりしている女性には気をつけましょう。

彼氏となったあなただけではなく、あなたのいないところで別の男性にも同じような態度をしているはずです。

恋バナが大好き♡

女性同士で過ごしているときにはもっぱら恋バナしかしない!というタイプの女性も危険。

というのも恋バナって話しているのも聞くのも楽しいものなんですね。

しかし、やっぱり自分の恋愛体験談を話して周りに「うんうん」とうなずかせることを目標としている女子もいるわけです。

見栄っ張りなのか、プライドが高いのか・・・。

そのため、ネタになるような恋愛(相手がお金持ち、社長、バンドマンなど)であれば飛びつきます。

そして恋愛をします。

彼氏に恋をしているというよりは、その恋をしている自分に恋しています。

ですから、その恋で少しでもときめかなくなったり、嫌な思いをした際には新しいトキメキを求めて旅にでちゃうんですよね。

男友達が多くてモテる

もともと男友だちが多い女性は、その男性たちにモテている可能性があります。

男性ってたしかにかわいくて美しい女性を好きなものです。

しかし、それだけじゃないんじゃないですか?女性のなかでは、あまりかわいくないといわれているような顔だち、雰囲気をしていても男性をとりこにしてしまう女性って世の中にいるものです。

それどころか、それだからこそ守ってあげたい、一緒にいてあげたいと感じてしまうんですよね。

そのような女性だと、あなたが彼氏になったとしてもいつでもライバルは存在していることになります。

普通は、彼氏がいる女性にアタックしないものですがバカなヤツですとそんなのおかまいなしに女性にアタックするからなんですよね。

安心できない、気が気でない・・・そんな毎日を送ることになるでしょう。

それにそのような女性がもしも浮気をしていたとしても「昔からの友だちでみんなで飲んでただけ」なんて簡単に言い訳ができてしまうのも悲しい話。

女に浮気されない魅力的な男性になろう!(まとめ)

今回は”浮気する女性”について特集してきました!今現在、彼女に浮気されてしまっている方、これまでに浮気をされて悲しい思いを経験した方などたくさんの方がいらっしゃることでしょう。

しかし、そのように浮気されてしまうのにはあなたにも原因があるということでしたね。

男性の浮気はヨソ見だけれど、女性の浮気は本気という言葉だってあります。

大好きな彼女を浮気させないためにも、まずはあなたがしっかりすべきなのです。