CoCoSiA(ココシア)

女の浮気は男が悪い?浮気される男の...(続き4)

なにかを体験したいといっても「それは無駄だ」なんていわれてしまったら、もう誘いたい気持ちだってなくなります。

マジメな人はとてもいいけれど、一緒にいてつまらないことが多いもの。

そのため、楽しませてくれる人に浮気します。

9.彼女を女扱いしない

彼女という立場なのに、おばさん扱いしたり、妹扱い、姉扱い、最悪の場合はお母さん扱いされると女性は「自分の存在は必要ないんだな」「彼女じゃないんだな」と勝手に思うようになります。

そのため、女性としてしっかり扱ってくれるレディファーストな男性に惹かれやすくなるんです。

10.自分磨きをしない

デートの度に同じ洋服、同じ髪型、というかそもそも美容院にいってるの・・・?とまで疑ってしまいたくなるほどに自分磨きをしていない男性とは、はっきりいって一緒に歩きたくありません。

それに「やるやる」といいながら、何も進歩しない姿は堅実性を求める女性にとっては別れる対象に入ります。

そして、自分をいつも磨き、それでいて自分を大切にしてくれるような男性に恋をするんです。

11.思いやりがない

あなたは、彼女に思いやりを持って接していますか?もしもそうでないならば、それが原因かもしれません。

彼女は、家族ではありません。

あくまでも”他人”です。

近い人ほど礼儀をわきまえろ、といわれますよね。

言葉遣いであったり、彼女の気持ちを考えた行動ができていますか?

もしも彼女をぶっきらぼうに扱っていると、それだけで「大切にされていない」と思い浮気に走ります。

というか、大切にしてくれる人と一緒にいたい気持ちのほうがでかいんです。

12.気持ちを言葉にしない

会話をしているとき、怒っているのか何を考えているのかわからないという相手とも一緒にいて疲れます。

「なんでも察してくれるだろう」「自分のことならなんでもわかってくれるはず」なんて思っていませんか。

なんでも伝えなければ伝わりません。

そんな何も言わずに勝手に行動するあなたをみて、なんて自己中心的な性格なんだ・・・一緒にいても楽しくないと感じるようになります。

13.いつも受け身

デートを誘うのも彼女、場所をきめるのも誘導するのも彼女。

これってどうでしょうか?彼女に会話のネタをまかせっきりにしていませんか?女性はあなたのお目付け役ではありません。

カップルなんです。

彼女なんです。

それに女性は、引っ張ってくれるような男性が好きなことを忘れないようにしましょう。

女に浮気されないようになるには?

では、女性に浮気されないようにするにはどのようなことをすればいいのでしょうか?すぐにでも実践していきましょう!