CoCoSiA(ココシア)

女心を理解するための、男が知ってお...(続き11)

 女心がわかっていない男性の典型的な行動 だと言えるでしょう。

11.記念日に興味がない

女性にとって記念日は大切なもの。

付き合った記念日や誕生日などは、素敵な日を過ごしたいと思うのは当たり前の心境と言えます。

しかし、男性は記念日に興味がない人が多く、どうしても疎かにしがち。

記念日を疎かにされると、女性は 「大切にされていない。」と感じてしまう のです。

面倒だと思っても、きちんとした記念日を過ごすことが男性の役割といえるでしょう。

女心を掴んで素敵な恋愛を楽しもう!

いかがでしたか?

これだけの文章を読むということはきっとあなたは女心に振り回させたり、全く女心を理解出来ず悩んでいるのではないでしょうか?

自分とは違う女性ならでは考え方が理解出来ずに、うまくコミュニケーションが取れない男性は世の中にたくさんいます。

でも、その中で女心を上手に掴めた人はこれから先、 きっと今まで以上に楽しい時間を送れる でしょう。

仕事場にしても、彼女にしても、結婚相手にしても、人生の中で女性とは一生付き合いがあるのです。

少しでも 女心を理解してあげるだけで相手の女性に笑顔が増える かもしれないのです♪

”女心”なんてと馬鹿にしてはいけません!

あなたの人生に 素敵なパートナーが現れるかどうかも、女心を理解出来るかどうか にかかってきますよ。

あなたが今までより女心を理解して素敵な恋愛が出来る事を願っています。

この記事を読んだ皆のコメント

女心は難しい!男にはわからないことだらけ。恋愛経験少ないからよけいわからない。
僕みたいな男子にはなんでも素直に言ってほしい。何言われても怒らないから(笑)
女性の扱いがうまい人って女心をわかってるな~と思います。
そういう人はモテるし、必ず彼女がいます。
言葉にしてくれないと不安になる。毎日好きって言ってほしい!
言わなくてもわかってほしいとか無理ですよね。笑
男は鈍感なので、しっかり気持ちを伝えてほしいです。そうすれば喧嘩にもならないし、男からしてもわかりやすい女性の方が好きです。
いつも彼女に、全然好きって言ってくれないと言われます。
本当に大好きなのにこの気持ちは伝わらないんですかね?
言葉よりも行動っていうじゃないですか。好きなんて軽々しく言うもんじゃないと思ってます。