CoCoSiA(ココシア)

女心を理解するための、男が知ってお...(続き8)

モテる男性は、 さりげなく洋服や髪型を褒める ことができるのです。

シチュエーション別褒め言葉について詳細はこちら >

10.連絡をマメにくれる

女性が不安になってしまうケースのほとんどが、男性からの連絡がこないということ。

男性からしてみると必要があるときに連絡をすればいいと思いがちですが、女性からしてみると、 離れていても繋がっていたい と思うものなのです。

女心をわかっている男性は、 彼女に寂しい思いをさせないように マメに連絡をすることができるのです。

11.自分に惚れているのを前面に出してくれる

女性は 「自分のことを好きでいてくれているのかな?」という不安 をいつも抱いています。

そのため好意を全面に押し出してくれる男性には、安心感を抱きます。

大切にされていることを感じ取れれば、女性は男性にさらに愛情を注ごうと思うのです。

女心を分かっている男性は、彼女への愛をさりげなく伝えることが得意です。

そのように 彼女を満足させることができるため、彼女からも愛される のでしょう。

12.記念日を覚えてくれている


世の中には記念日を覚えてくれていない男性が大勢います。

そして、 記念日を覚えていているだけではなく、きちんと祝ってくれる 男性は、とても貴重な存在です。

女性は、大切にされていると感じているとともに、自分もこの人に尽くそうと思えるのです。

13.喧嘩をしたら先に謝ってくれる

喧嘩をしたときに、どうしても 女性は素直になれず「ごめん。」の一言が言えません 

逆に、男性の方から「ごめん。」と謝られると、冷静になることができ、「私もごめん。」と素直に言うことができるのです。

14.リードしてくれる

デートのお店やデートスポットなど、エスコートができる男性は、女性の満足度を満たしてくれます。

モテる男性になるためには リードができるか否かは重要な鍵 だといえるでしょう。

こんな男性は要注意!女心がわからない男性の11個の特徴

女心が分からない男性というのは共通点があります。

女性からすると 嫌悪感を抱かずにはいれないような行為を平然と行い、女性の感情を理解しようともしない残念な男子 とは、接したくもないと思ってしまうのです。

そんなふうに思われていないか不安ですよね。

では、ここからは女心が分からない男性の特徴を具体的にあげていきましょう

1.昔から女友達がほとんどいなかった

女心に対する理解力を高めるためには、 「女友達」というのは必要不可欠 な存在。