CoCoSiA(ココシア)

女心を理解するための、男が知ってお...(続き2)

女友達ばかりが増えてなかなか彼女が出来ないと悩んでいる人は、大抵女性から 「何か物足りない…。彼氏としては無理だけど、友人として仲良く出来ればいいかな…」 と思われている可能性が!

外見に自信があるからと油断してはいけませんよ。

心当たりのある男性は、これを読んで女心を理解すればすぐに素敵な彼女が出来るかもしれません。

残念なイケメンについて詳細はこちら >

仕事でも女性とやっていけない

どんな仕事場にも多かれ少なかれ異性は必ずいます。

さらに比較的 女性社員は細かい仕事をしている事が多く、男性から頼みごとをする機会も多い はずです。

そんな時、女性と上手にコミュニケーションが取れていない男性では、女性社員さんから距離を取られてしまい仕事にも支障を起こしてしまうかもしれません!

 仕事を円滑に回す事も、女心を分かっているかいないかがとても重要 になってきます。

さらに、女性の社員やスタッフとも上手に人間関係を築き、仕事を円滑に回すことは自分のスキルや評価に繋がってきます。

恋愛だけではなく仕事でも女心を理解する必要があり、女心をあまり侮ってはいけないでのす。

また、 悩みを抱えていたりすると仕事へも影響が出やすいのは女性ならでは とも言えるでしょう。

そんな時、女心を理解出来ずに相手に喝を入れてしまうと、後々フォローするのが大変なくらい嫌われてしまう事もあり、注意が必要です。

家庭円満もほど遠い

好きな相手と言えども、所詮は他人。

さらに男女の考え方に違いが大きな溝となり、幸せな家庭がいつしか冷め切った家庭になってしまう事もあります。

近年の夫婦はとても忙しく コミュニケーション不足のせい もありますが、そもそも男性が女心を理解していないせいで奥様がイライラを募らせていた結果かもしれません。

イライラしている奥様には触れないように、いつも逃げるように出かけてしまっていた方は要注意ですよ!

その言動がさらに奥様をイライラさせているかもしれません。

 女心を理解することで冷え切った家庭に笑顔が戻る かもしれません!

男性にきいた!女心が難しいと思うとき

女心が難しいと思っている

女性同士で集まりで「彼氏に○○って言われた~(泣)」「え~ひどーい!!」なんて会話は良くある話です。

男性からしたら「何がそんなに酷いんだ???」と感じる様な内容の時もありますよね。

 男性と女性では考え方や感じ方が全く違い 、それによって喧嘩になったり最悪はすれ違いになったままお互いを理解できず別れてしまったり…。

もし、女心がもっと分かっていればそんな悲しいことにならなかったもしれません!

では、男性が感じる”女心が難しい”と思うのはどんな時なのでしょう?

自分以外の男性はどんな時に女心が難しいと思っているのでしょう。

もしかしたら、 多くの男性が同じような事を感じている かもしれませんので、参考までに少し覗いてみましょう!

さっきまで笑っていたのに怒っている?

他愛もない話をしている中でこんな経験はありませんか?