CoCoSiA(ココシア)

女心を理解するための、男が知っておくべき「隠れた真実」

女心を理解するための、男が知っておくべき「隠れた真実」のイメージ写真

女性から見れば”男の人ってなに考えているんだろ~”と摩訶不思議な言動が多い男性ですが、それは逆にも言えること。

 女心は男性には分かりにくいですよね? 

女性の気持ちの変化はとても掴みずらく訳が分からなく悩んだ経験はありませんか?

「乙女心と秋の空」なんて言われるほど女性の気持ちはコロコロと変わるように思われていますが、 女性からすればきちんとした理由 があってのこと!

その理由さえ分かってしまえば、もしかしたら今まで以上に 女性からモテたり彼女との喧嘩が減る かもしれませんよ。

今日は、乙女心について世の男性に様々なアドバイスをしてみたいと思います♪

もし、もっと女性の気持ちがわかるようになりたいと思っている人がいたら参考にしてみてください。

女心がわからない男性へ

彼女と喧嘩ばかりで長続きしない男性・そもそも女性と話してもなかなか盛り上がらないと悩む男性・奥さんがなぜイライラするのか不思議な男性。

正直、そんな男性の方が多くて 女心を理解している男性の方が少ない のが現実のようですが、少しでも女心が分かるようになれば、女性と接している事がいつもより楽しいことに感じるはずです。

しかし、女心はそう簡単な仕組みで出来てはいないので、少々お勉強が必要です!

でも、これを読めば女心が今までよりずっと理解しやすくなるでしょう♪

女心がわからない男性は損している4つの理由

女心が分かっていないせい男性よりも、 女心を理解している男性は結構得をしている のが事実なんです!

女心をかわるだけで何がそんなに得なのか疑問に感じている男性も多いかもしれませんが、きっと、もっと早く女心を理解するように努力すれば良かったと感じるはずでしょう…。

では、女心を理解していないせいで損をしている4つの事があるので確認してみてください!

非モテになる

女心を知っていて1番得なのは 女性から人気になれる、モテ男子になれる 事でしょう。

女性から見て魅力的な男性とはやっぱり女心を理解している人!

 サプライズやお祝い事をマメにしてくれたり女性が喜ぶ事を知っている男性や、女性の質問にうまく返答出来たりする男性 の近くにはいつも女性がいます!

女心がわからない男性はいつも男同士でつるんでいたりと、女性が近くにいる環境が珍しくなってしまいます。

いわゆる非モテ男子ですね。

これは悪循環で、 男同士の方が楽だと女性との関わりが少なくなり 、さらにモテ道から離れて行ってしまうのです。

最初は女心なんて理化するのは難しいかもしれませんが、まずは女性をわかろうとする気持ちが大切です。

かっこいいけど、何かもったいない

外見はそこそこイケているのに、女性の気持ちが理解出来ないせいで”カッコいいのになんかもったいない人”で終わることもあるでしょう。

さらに、 カッコいいからこそ女性はその男性への期待も膨らんでしう せいか、女心を理解していないとわかると倍に残念な気持ちになってしまうのです。

逆に 外見はイマイチでもなぜか女性が途絶えない人は、女心を掴むのが上手 な男性が多いです!

もしあなたがルックスに自信がありそれなりに女性が近寄っては来るものの、なぜかそこから距離が縮まっていかないという場合、実は貴方が全く女心がわかっていないせいかもしれません!

女友達ばかりが増えてなかなか彼女が出来ないと悩んでいる人は、大抵女性から 「何か物足りない…。彼氏としては無理だけど、友人として仲良く出来ればいいかな…」 と思われている可能性が!

外見に自信があるからと油断してはいけませんよ。

心当たりのある男性は、これを読んで女心を理解すればすぐに素敵な彼女が出来るかもしれません。

残念なイケメンについて詳細はこちら >

仕事でも女性とやっていけない

どんな仕事場にも多かれ少なかれ異性は必ずいます。

さらに比較的 女性社員は細かい仕事をしている事が多く、男性から頼みごとをする機会も多い はずです。