CoCoSiA(ココシア)

女心を理解するための、男が知ってお...(続き6)

休日の予定など聞かれた場合は、 あなたのことを知りたいという女心の表れ だと思っていいでしょう。

仕草でわかる相手に「興味がない」ときの女心

では、次は全く興味がない相手に見せる女性の仕草や行動についても説明をしておきましょう。

興味が無いとき、女心はどんな仕草になって表れるのかきちんと理解することで、余計な気を使わずに済みますし、嫌われているのかもと不安になることもなくなるはずです。

女性の脈なし行動について詳細はこちら >

言葉が単発で適当

興味がない男性との話はそこまで重要に考えていないので、 割とさっぱりとした会話で終わる ことが多いでしょう。

女心とは時にとても残酷なものです。

 質問をしてもYES・NOでしか返事がなく 、そこから話を広げるのは結局男性次第になってしまい、分かりやすく興味がないことを示しています。

その場合はあまり無理せずに一定の距離を保つことが大切です。

あまり強引に距離を詰めようとすると、ウザい人と女心にインプットされ嫌われてしまう事すらあるので注意しましょう。

誘いを曖昧にする

例えばあなたが「今度飲みに行こう!」と声を掛けたとしましょう。

その時あなたが相手から興味を持たれている男性なら、「OK!いつにしますか?」や「○○日以外は空いてますよ」と具体的な話に発展していきます。

ですが、ここで興味がない男性に対しては具体的に話を進めたくないので、 「また暇なとき連絡します!」や「最近忙しくて…」など、正直に「無理です」とは言わない けれど、曖昧にしつつ行く気がない返事が返ってきます。

過去にそんな返事が返ってきた経験のある男性もいるのはないでしょうか?

そこから2人の関係が発展する確率はとても少ないのが現実です。

女心は 相手を傷つけないように、やんわり遠回しに表現する のです。

「女心を理解してるな」と感じる男性の14個の行動

女性に モテるためには、いかに女性を「キュン」とさせるかが鍵 です。

そして、女性をキュンとさせることができる男性というのは、女心を確実に理解しています。

それではここからは、女性が男性に惚れ直す瞬間、そして「女心を分かっているなー♪」と思う行動についてお伝えしていきます。

1.重い荷物を持ってくれる

女性が荷物を運んでいることに気付き、率先して重い荷物を持ってあげる男性は女心をわかってる男性です。

例え自分で持てる荷物でも、男性がそのような行動をしてくれることで、 自分のことを女性として見てくれていると感じる のです。

2.相談にうまく乗ってくれる

女性が男性に好意を抱く瞬間と言えるのは、相談に対して紳士的な対応をしてくれた時だといえます。

この紳士的な対応というのは、 説教をしたり、自分の考えを伝えることではなく、女性の話をきちんと聞いてあげることができる人 だと言えます。

そもそも、女性は結論を求めているのではなく、話し相手を求めています。

そこに気付けず、自分の考えばかり伝えてしまっては、モテる男性とはいえません。

相談に乗るときの態度について詳細はこちら >