CoCoSiA(ココシア)

細い人が隠れて努力している6個のス...(続き2)

でも絶対何か秘密があるはず、その秘密に迫った時もしかしたらあなたは、「無理かも…」と思うかもしれません。

でも知っておけば必ず、細くなるきっかけになりますよ。

細い人が隠れて努力している6個のスリムになる方法

細い人に秘訣を聞いても「何にもしてないよ(笑)?」とほくそ笑んで答えが返ってくるだけです。

あの方たちは絶対に細くなる秘訣を持っています。

そして実践しています。

彼女たちの「何にもしてないよ」は彼女たちにとっては、当たり前のことなので「特に何もしてないよ」と答えるのでしょう。

そう、彼女たちは細くなる秘訣を当たり前のように毎日実践しているのです。

それを聞いて細くない人たちは、細くなる秘訣を聞いて「絶対無理、私には無理」と思わず口から愚痴が出てきそうですが、やらない事には始まりません。

これから6個のスリムになる方法をお伝えします。

全部を実践するのは難しいと思う方もいるかもしれませんので、出来そうなことから実践してみてください。

それでちょっとでも結果がでてきたらめっけもんですよね。

1、1食・2食をスムージー置き換え


食事をスムージーなどで置き換えるのはよくする方法ですよね。

スムージーの効果と言えば、ダイエット、アンチエイジング、便秘解消、糖尿病予防、がん予防などがあげられます。

でも飲んでいる大抵の人はダイエット目的なのではないでしょうか。

特に効果の中の一つの便秘解消はスリムな人の絶対条件みたいもんですよね。

すっごく細い人なのに便秘でお腹だけが「ポッコリ」じゃ変ですからね。

スムージーはカロリーも少ないので置き換えにはピッタリの食事と言えるでしょう。

加熱もしないのでビタミンもそのままの状態で体に取り入れる事ができます。

毎日、朝食にスムージーを置き換えるのもよいですが、昨日少し食べすぎたな、飲み過ぎたなといった時に今日だけ置き換える方法でも良いです。

ここで基本のスムージーの材料をご紹介します。

材料:ハチミツ大さじ2、小松菜100g、リンゴ4分の1個、バナナ4分の1本、水、1カップ
小松菜、リンゴは良く洗ってください。

バナナ以外は皮をそのままにして、全部の材料をミキサーに入れてスイッチを押したら、もう出来上がりです。

小松菜の青臭さが嫌だという方は、ホウレンソウに変えると若干ですが青臭さが消えますよ。

手軽に作れるのがスムージーの良いところです。

どんどんダイエットに取り入れましょう。

2、毎日エクササイズする

あの人どうして細いのかしら?と誰かを見て羨望の眼差しをしている人ほど、実は何にもしていなかったりします。

「あなた、細くなるために運動しているの?」と聞いてみると、「えー忙しくってぇ」と言ってきたりします。

しかし細い人は毎日エクササイズをしています。

毎日じゃないかもしれませんが、一週間に定期的にしているでしょう。

みなさんはスポーツジムや市の体育館にあるジムとか入ったことありますか?

行ったことがある人は分かると思いますが、運動している人の中に太った人ってあんまりいませんよね。

何故なのか…。

もしかしたら太っている人は別な場所で運動をしているのかもしれませんけど、ほとんど見ません。

プールも同じく、水中ウォーキングすれば?と太った人にアドバイスすると、「えー、この体で水着を着るなんて犯罪だよぉ」と言いながら絶対にプールには行かない。

そうして色々理由を付けては動かないでいるのが太った人たちなのです。

しかし細い人は違います。