CoCoSiA(ココシア)

細い人が隠れて努力している6個のスリムになる方法


街を歩いていると、身体の線が細い女性とすれ違う時に声にこそ出しませんが、「あの人、ほっそーい!自分もああなれたら…」と思ったことありませんか?

それと同時に、「いや~あんな細くなくていいわ。

少しポッチャリの方が健康的だし、男性ウケが良いっていうし、まぁいいか」と自分の心を落ち着かせるために好き勝手な自己肯定をしていませんか。

わかります、わかりますよ。

あなたのその考えは間違いではありません。

確かに少しポッチャリの方が健康的で可愛らしいかもしれません。

でも、細い女性を羨ましいと思ったのは事実ですよね。

しかもその羨ましさはきっと何年も続いていますよね?

それならその羨ましい気持ちを現実のものにしてみませんか。

もちろんすぐに細くなれる訳ではありません。

でも、そう思い立ったのならやってみるべきです!

大丈夫です、これから一緒にどうしたら細くなれるかレッスンしちゃいましょう。

この記事の目次

モデルみたいに細くなりたい!

みなさんは実際にモデルさんを見たことありますか?

聞くところによると、雑誌よりもテレビで見るよりもずっとずっと細いらしいですよ。

そして実際の方がずっとずっとキレイらしいです。

そうですよね、それを売りとしているんですもんね。

それにしても、普段はどのようにして暮らしているのでしょうか。

生活感が見えないのもモデルさんの特徴の一つでもありますよね。

こんな話を聞いたことがあります。

ダイエットをしている女性が、ただ食事制限や運動をするだけではなくて、「キレイで細い人は、こんな時どんな食べ物をたべるのだろう」と考えながら食べ物をチョイスしていたそうです。

他にも「美人なら椅子に座る時どんな脚の置き方をするだろう」と考えて座ったり。

とにかくキレイな人のまねをしたそうですよ。

そうしたら自然とキレイに痩せていったそうです。

これはいい考えですよね。

真似するだけで細くなっていくのですから。

細くなるだけでなく仕草もキレイになるなら言うことないですよね。

街中で見かける細い人

すれ違いに見かける細い人。

思わず振り返って見てしまいますよね。

あんな細い人はきっと素敵な彼氏がいるんだろうなぁとか思ってしまいますよね。

街中だけでなくても、同じクラスのあの子とか、同じオフィスのあの人。

街には細い人がいっぱいいます。

もしかしたら自分だけが細くないような気がしてきて悲しくなることも。

でも、ただそう思っているだけです。

その悲しい気持ちはただの思い過ごしですから安心してください。

ただ、実際に細い人はいます。

細い人と自分の違いは一体何なのか知りたくはないですか?

細くいられる秘密が知りたい!

細い人に、「どうしてそんなに細いの?」と聞いても、「別に何にもしていないよ」と答えられるだけで気の利いたアドバイスは一切なし。

でも絶対何か秘密があるはず、その秘密に迫った時もしかしたらあなたは、「無理かも…」と思うかもしれません。

でも知っておけば必ず、細くなるきっかけになりますよ。

細い人が隠れて努力している6個のスリムになる方法

細い人に秘訣を聞いても「何にもしてないよ(笑)?」とほくそ笑んで答えが返ってくるだけです。

あの方たちは絶対に細くなる秘訣を持っています。

そして実践しています。

彼女たちの「何にもしてないよ」は彼女たちにとっては、当たり前のことなので「特に何もしてないよ」と答えるのでしょう。

そう、彼女たちは細くなる秘訣を当たり前のように毎日実践しているのです。

それを聞いて細くない人たちは、細くなる秘訣を聞いて「絶対無理、私には無理」と思わず口から愚痴が出てきそうですが、やらない事には始まりません。