彼氏から「可愛い♡」と思われたい人は多いはず。

付き合ったからには、彼氏に大切にされたいし、ずっと愛されたいとおもうはずです。

でも、最近の彼氏の対応は、理想とは全く正反対。

大切にされていないどころか、好きでいてくれるかも分からないという人も多いのでは?

そして、彼氏に対して不満を抱いてしまい、結果お付き合いが上手くいかず悩んでいる人も多いといえます。

お付き合いをするのであれば、彼氏から大切にされたい。

そして彼氏にずっと夢中でいてほしい!それは女性であれば当たり前に感じること。

そこで、今回は、「彼女かわいいから心配!」と彼氏に思われる方法をお伝えしていきます♪

彼女かわいいから心配……!と思われたい!

彼氏から、「彼女がかわいいから心配」と思われたいと思う女の子はたくさんいます。

彼氏から愛されていると実感するのは、真剣に心配された時と答える人も多いのではないでしょうか?

女の子であれば、彼氏からいつまでも可愛いと思うはず♪

だからこそ、彼氏からずっとかわいいと思ってもらうように、努力が必要なのです。

彼女かわいいって思ってもらう努力をしよう

彼氏から「彼女がかわいい!」と思ってもらうためには、やはり努力が必要です。

努力なくして、彼氏から愛されるということは不可能に近いといえます。

やはり、付き合い続けると、ついつい彼氏の前で気を抜いてしまい、女の子とは思えないような行動をしてしまうことも…。

彼氏からかわいいと思ってもらうためには、いつまでの女の子でいることが大切だといえるでしょう

男性から心配と思われる可愛い彼女の特徴10個

では、男性から心配と思われる彼女とはどんな人なのでしょうか?

可愛い彼女になるためには、具体的に知りたい人も多いはず♪

実際に、彼氏が思わず「可愛い」と思ってしまう女性をご紹介していきます。

1、ヤキモチ焼き

可愛いと思われる彼女の特徴としてあげられるのはヤキモチ焼きであること。

そして、そのヤキモチが可愛いらしいものであることが大切です。

彼氏に甘えつつも、心配出あることを伝えたり、不安を抱いていることを可愛らしく伝えることで、男心を刺激してしまいましょう♪

かわいい彼女に心配されたら嬉しい!

男性もかわいい彼女に心配されたら嬉しいはず♪

彼女に本当に愛されていることを実感すると同時に、心配している彼女に愛しさを感じるはずです。

そして、彼女を心配させないために、もっと大切にしようと思ってくれるはずですよ♪

2、ノリが良い!

人付き合いがよく、ノリが良い女の子は、異性からモテます。

話していて楽しいと思う女性は、人気者であると可能性が高く、且つ異性からチヤホヤされる傾向が強いといえるでしょう。

そのため、彼氏からしてみると、人気者の彼女を狙っている男性がいるのではないか?という不安をいつも抱いています。

そのため、彼女を心配することが多いといえるでしょう。

他の男性に言い寄られるのが心配

ノリが良い彼女を心配する理由としては、他の男性に言い寄られるのではないかというもの。

一緒にいて楽しい彼女だからこそ、他の男性も同じように思っているはずだと彼氏は思っています。

そのため、彼女が飲みに行ったときは迎えにいったり、帰りついた頃に連絡をしたりして帰宅を確認したりなどをしてくれます。

3、周りの目を気にしないで行動する

また、周りの目を気にしないで行動する彼女は、放っておけないと感じ、ついつい彼氏も彼女に対して過保護になりがち。

彼女の予想できない行動にドキドキしつつ、目を離せずにいるのです。

4、ボディータッチにきゅん♡

ボディータッチを自然にできる女性というのは、男性の心を鷲づかみにしてしまう傾向が強いです。

露骨なボディータッチではなく、あくまで自然体。

さらに不意をついたボディータッチを自然にできる人が多いといえるでしょう。

不意をついたボディータッチとは、席を立つときに、男性の肩をサラリと触ったり、「○○君、久しぶり!」と急に手をつないできたり…。

突然のボディータッチが多いといえます。

男性からしてみると、予想もしていなかったボディータッチなので、ドキドキしてしまうのです。

男性はボディータッチに弱い

男性はボディータッチに弱い生き物。

平気なフリをしても内心ドキドキしています。

また、ボディータッチが上手な女性は、男性とのほどよい距離感を掴むのも上手。

男性が居心地が良い距離感に入り込んでくるので、男性が夢中になってしまうのです。

そのため、ボディータッチが自然にできる彼女を心配する彼氏も多いといえます。

彼氏以外の男性にボディータッチをしていたらヤキモチを焼いてしまったり、不機嫌になってしまうなんてことも…。

男性は、彼女は自分以外の男性に触れられたくないと感じる生き物。

だからこそ、ボディータッチ上手な彼女の行動を心配してしまうのです。

5、ギャップ

また、ギャップがある女性というのも男性からしてみると魅力的です。

サバサバした性格なのに家庭的であったり、おとなしそうなのに仕事を頑張っていたりなどのギャップに、男性は胸キュンしてしまうことも。

飽きさせないギャップができれば◎

長い間付き合っていれば、飽きというのは必ずやってきます。

最初は魅力的だと思っていたところも欠点に感じてしまうこともありますし、欠点までは感じなくても、魅力を感じなくなってしまうことだってあります。

そのため、飽きさせないギャップを持っていれば、いつまでたっても彼氏は飽きません。

ここまで魅力的な人はいないから、大切にしたいと思うのです。

6、いつでも笑顔が絶えない


男性が女性をみて可愛いなと感じる瞬間は、笑顔。

笑顔でいるだけで、怒っていても許してしまうこともありますし、彼女を愛おしいと思う人も多いはずです。

そのため、いつでも笑顔が絶えないというのは、彼氏に大切にしてもらう非常に重要なポイントだといえるでしょう。

逆に笑顔が少ない女性は、一緒にいて楽しくないのではないかと不安になってしまいます。

不安を抱えたまま付き合うということは、付き合いそのものが楽しめなくなってしまうため、彼女を大切にしようとは思わなくなってしまいます。

彼氏に大切にされるためには、笑顔でいることがとても重要だといえます。

【可愛い笑顔を作るには、こちらの記事もチェック!】

7、とにかく素直な性格

素直な性格な女性であるということは、男性から大切にしてもらうには大切な要素。

きちんと「ありがとう。」「ごめんね。」が伝えられるというのが、素直だと思われるには大切です。

意地を張って謝ることができなかったり、彼氏にやってもらうのが当たり前になっていて、感謝の気持ちが伝えられなくなっている場合は、彼氏に愛想を尽かされる可能性があるので、要注意ですよ。

8、相手にしっかり尽くしてくれる

女の子であれば、彼氏に尽くされたいと思う人は多いはず。

しかし、尽くしてもらうためには、自分も尽くすということがとても大切です。

大半の女性が、彼氏に対して求めるだけで、彼氏に対して何もしてあげていません。

何もしない女性に、彼氏も尽くそうとは思わないはずですよ。

彼氏に大切にされたいのであれば、まずは自分が尽くすことが肝心ですよ♪

とはいえ、彼氏に尽くすというのはどういうこと?と思う女性も多いはず。

彼氏に尽くしすぎても逆効果ですし、無理をして尽くしてもいつかボロがでます。

例えば彼氏が忙しそうなときは、マッサージをしてあげたり、料理をつくってあげていやしてあげる。

無理をさせないで、ゆっくり休ませてあげるなど、彼氏のことを思いやった行動をすることが大切。

また、お弁当を作ってあげたり、彼氏が喜ぶ事をしてあげるというのも良いと言えるでしょう。

9、男性の扱い方を理解している

大切にされる彼女の多くが、男性の扱い方を理解しているといえます。

男性が何を言えば喜び、何をすれば男性の心を鷲づかみできるかを知っているのです。

そのため、男性を飽きさせない術を知っているといえます。

彼女と一緒にいると、いつもキュンとさせられる。

だからこそ、大切にしたいと思う男性は多いはずです。

駆け引きがうまい……

そして、男性の扱い方を理解している女性は、駆け引きも上手。

男性に対して上手に駆け引きをして、結果メロメロにさせてしまうのです。

駆け引き上手な女性は、泣き所というのも知っています。

男性は女性の涙には弱いといえます。

だからといって、泣いてばかりいるのは逆効果。

駆け引きが上手い女性は、いざというときに涙を見せて、彼氏との立ち位置を形成逆転させてしまうのです。

10、ミステリアスな部分がある


好みにもよりますが、男性は、ミステリアスな部分がある女性に惹かれる傾向にあります。

わかりやすい女性よりも、(この人何を考えているのだろう?)と思わせることで、目を離せない存在になってしまうのです。

例えば普段は無口な女性だけど、二人きりになると笑顔で話してくれたり、自分にだけ心を開いてくれると、男性はキュンキュンしてしまいます。

知らない謎があるのもスリルで楽しい

知らない謎があると、彼女のことをもっと知りたいという欲求に駆られます。

実は、こんな一面があるのではないだろうか?と探るスリルを楽しむ男性も多く、結果彼女に夢中になっているといえるでしょう。

彼氏が彼女かわいい!と思う瞬間

彼氏にいつまでも好きでいてもらうためには、「可愛い♡」と思ってもらう瞬間を数多く作り出すことが大切。

では、男性が彼女が可愛い!と思う瞬間はどんな時なのか。

具体的にお伝えしていきたいと思います。

ちょっとした弱みを見せた時

男性は、女性が弱みを見せた時は、守りたいと思う生き物。

そのため、ちょっとした弱みを見せるというのはとても大切。

また、弱みをみせるときは「あなただから弱みが見せられる。」ということを伝えることで、特別感を与えると効果的だといえるでしょう。

おねだりされた時

また、おねだり上手な彼女に可愛いと感じる男性は多いはずです。

おねだりというのは、何も物を買ってもらったりすることだけではありません。

「キスして♡」「ぎゅっとして♡」などの可愛らしいおねだりや、「ここいきたい♡」「これ食べたい♡」などの可愛らしいわがままもあります。

無理難題なおねだりをするのではなく、彼氏が少しの努力で叶えられるようなおねだりをすることが大切。

そして、おねだりを叶えてくれたときは、彼氏を思いきり褒めてあげましょう。

彼氏が、あなたのおねだりを叶えることが癖になっちゃうはずですよ♪

喜んでくれた瞬間

男性は、彼女を喜ばせることを大切にしています。

しかし、彼女を喜ばせようとしているのに、彼女が無反応であったり、気づいてくれなかったりすると、ガッカリしてしまうことも…。

結果、彼女を喜ばせようとは思わなくなってしまうはずです。

彼氏が何かしてくれたときは、必要以上に喜ぶ事が大切。

結果、彼氏はもっと彼女を喜ばせたいと思ってくれるはずですよ。

とっさにキスしてきた時

不意打ちなキスにドキドキする人は多いはず♡

そして、不意打ちなキスにドキドキするのは女性だけではありません。

男性も彼女からとっさにキスされると、ドキドキしてしまうもの。

そして、そのドキドキがさらに彼女を愛おしくさせるものです。

いつも彼氏からキスをされるのを待っていてはダメです。

たまにはあなたから不意打ちにキスをしてみましょう。

彼氏もドキドキが止まらないはずですよ。

寝ている時の無意識のハグ

寝ている時の無意識なハグというのも男性がドキッとする瞬間。

寝ている時にギュッと抱きつかれたとき、(本当に俺のことを好きなんだな。)と感じてしまう男性も多いはずです。

そして、意識的なハグよりも、無意識であるというのが大切です♪

とはいえ、無意識なハグというのはなかなか難しいはず。

そのため、寝たふりをしつつ、彼氏に抱きつくなんてテクニックを使っちゃうのも、彼氏を夢中にさせる一歩に繋がるかもしれませんよ♪

ヤキモチを焼いている時

彼女からヤキモチを焼かれたら、嬉しいと思う男性は多いはず。

大事なのは可愛らしいヤキモチであるということ。

不安だからと、彼氏を理詰めにするような行動は逆効果。

彼氏からドン引きされるのがオチです。

それよりも可愛らしいヤキモチを焼く方がずっと効果的だといえます。

例えば、「浮気しちゃダメだよ!」と彼の袖を掴んで上目遣いで伝えたり、他の女の子の話しをされた時にギュッと抱きついて「ヤキモチやくよ?」と伝えたり…そんな小悪魔なテクニックを使うのが効果的だといえるでしょう。

恥ずかしがっている時

男性の大好物は女性が恥ずかしがっている姿。

褒められたときに照れた表情をしたり、彼氏からキスをされたあと、恥ずかしがったりする姿は、キュンキュンしてしまう男性は多いはずです。

付き合いが長くなると、羞恥心を忘れがち。

いつまでも恥じらいを持ち続けることが、彼氏から女性扱いされるコツだといえます。

まとめ

彼女が可愛いから心配!と思われるためには、彼氏に「彼女のことが大好き。」だと思ってもらうことが大切です。

そして、彼女のことが大好きだと思ってもらうためには、彼氏をいつまでもドキドキさせることが大切だといえるでしょう。

付き合いが長くなると、ついつい女性らしさを忘れがち。

しかし、彼氏から愛される人というのは、女性らしさは忘れずに行動しています。

最近、彼氏から大切にされていないなと感じているのであれば、まずは自分の行動を振り返ることが大切だといえるでしょう♪

彼氏にいつまでも大切にされるために、魅力的な女性になってくださいね♡