男性が「彼女がかわいい!」と思える時ってどんな時だと思いますか?

今回、この記事では彼女のかわいいエピソードや、可愛いと思える瞬間をいくつかご紹介していきます。

あなたもこちらの記事を参考に、彼氏にとってかわいい彼女になってみませんか?

彼女が大好きな彼氏たちの話

彼氏が、大好きな彼女の話をする時ってどんな時だと思いますか?

また、彼女のことが大好きな彼氏たちはどのような話をしていると思いますか?

ここからは、そんな彼女のことが大好きな彼氏たちが、どのように思い感じているかをご紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

【彼女大好きカレシがよくやる行動は、こちらの記事もチェック!】

ラブラブカップルって羨ましい♡

ラブラブで仲良しなカップルを見ると、ついついうらやましいと思ってしまうようですね。

彼女のことが大好きな彼氏は、そんな大好きな彼女とラブラブカップルでいたいと思っています。

そんな気持ちから、ラブラブで仲良しなカップルを見て羨ましいと思っているところがあるようです。

男性が彼女をかわいいと思うとき

男性により、彼女のことをかわいいと思うツボは違いますが、彼女のことを「かわいい。」と思う時に彼女のことをいとおしく感じたり、また愛していると思う気持ちになるようです。

あなたも、彼氏からかわいいと思われることで、今よりさらに大好きな彼女になれることでしょう。

【男性が彼女かわいいとトキメク瞬間は、こちらの記事もチェック!】

これを狙えば彼氏をキュンとさせられる

彼氏に「かわいい。」と思わせることで、彼氏を研究させてみませんか?

彼氏をキュンとさせられることで、さらにラブラブなカップルになれるかもしれません。

彼氏の胸キュンポイントを狙うことで、今よりさらに素敵な彼女になれるだけでなく、さらにラブラブなカップルになれることでしょう。

彼女のかわいいエピソードまとめ

それではここからは、男性目線で「彼女がかわいい。」と思えるエピソードをいくつかまとめてご紹介していきます。

あなたも、そんなかわいい彼女になり、男性から愛される彼女になってみませんか?

自分だけに見せるギャップ

同じ職場のカップルや、同じ学校のカップルの場合、自分だけに見せるギャップに彼氏は嬉しさを感じるようです。

例えば、同じ職場のカップルの場合、普段バリバリに働くキャリアウーマンが、あなたにだけ見せる甘えた姿にギャップを感じるようです。

また、同じ学校のカップルの場合普段真面目に部活も頑張る彼女が、自分の前だけに可愛い姿を見せるギャップに胸がキュンとするようです。

やきもちで拗ねる

他の女性と話をしているだけで、やきもちを焼いてすねる様子がかわいいと思われるようです。

しかし、ここでの注意点はやり過ぎには注意が必要です。

つまり、ちょっと他の女性と話しただけで怒ったり、いつもやきもちを焼いてすねていては、初めはかわいいと思われても、だんだんうざいと思われるようになってきてしまいます。

やきもちや、すねるのはほどほどにしておくと可愛らしい彼女を演出することができます。

ほっぺを膨らまして怒る

怒るときは、感情的にならずにほっぺを膨らまして起こるようにしてください。

「そんなぶりっこできない。」なんて思われてしまいそうですが、男性は、案外ほっぺ膨らまして起こるような姿に可愛さを感じてしまうようです。

小さな女の子が怒ったりすねたりしている様子を想像してみてください。

あのイメージで怒ることで、より可愛らしい彼女と思えるようになるのです。

無言で手をつきだす

あなたから、無言で手をつないでみてはいかがでしょうか?

これまで、デートのときには必ず彼氏から手を繋いでくれていた人の場合、たまにはあなたから無言で手をつなぎ出すそぶりを見せることで、彼氏もそんな彼女の姿に思わず「かわいい。」と思うようになるようです。

ここでのポイントは、何も言わず無言で手をつなぎ出すところがポイントです。

ぜひ実践してみてくださいね。

不器用なのに手作りプレゼント

彼女のことが不器用だと知っているにもかかわらず、あなた自身自分が不器用だと言うことをよくわかっていながら、手作りプレゼントを用意してみましょう。

焼き菓子や、お守りなど何でも構いません。

あなたが彼氏のために「これなら自分にもできる!」と思えるようなものを手作りしてみてくださいね。

一生懸命不器用なりに作った手作りプレゼントは、彼氏も喜んでくれるプレゼントになりそうです。

胸の中で大泣き

もし、悲しい出来事があった場合、彼の胸の中で大泣きしてみてください。

初めは彼氏もびっくりしてしまいますが、彼氏の胸の中で大泣きする姿を見て、彼氏もそんな彼女の姿に「かわいい。」と思うようになりそうです。

また、胸の中で大泣きされることで彼氏自身彼女のことを「守ってあげたい。」と思うようになり、2人の絆が強く結ばれることもありそうです。

料理に失敗してしょんぼり

大好きな彼氏のために手料理をして失敗してしまった場合、しょんぼりして彼氏に伝えてみましょう。

ここでの注意点は、言い訳っぽくなってしまったりしょんぼりしすぎるあまり、暗くなりすぎないように注意が必要です。

その姿を見て彼氏も「次、頑張ればいいじゃん。」などとあなたを励ましてくれる言葉をかけてくれるかもしれません。

彼氏が、あなたを励ました言葉をかけてくれた場合笑顔で答えられるようにしておきましょうね。

寝言で会話

彼氏と同棲していたり、お泊まりをするときに、寝言で会話をしてみましょう。

彼氏が寝言を言った場合、その寝言に答えてみましょう。

寝言での会話はなかなか面白いところがあります。

普段あなたに言えない本音を言ってくる場合もあるかもしれません。

しかし、その内容が嬉しいものだったら良いのですが悲しい内容だった場合、翌日彼氏を責め立てたりしないでくださいね。

会いたくて来ちゃった

突然、会いたくなって来ちゃった…。

などと言いながら、彼氏に会いに行くのもオススメです。

「事前に、連絡しないと彼氏に怒られる!」なんて言う人は彼氏の性格をよく考えて行動するようにしてください。

しかし、大好きな彼女があなたにあいたくてやってきているわけですから、ほとんどの男性はそんな気持ちに嬉しいと感じることでしょう。

待ち合わせで小走り笑顔

デートなどの待ち合わせで彼女が小走りで笑顔でかけ寄る姿に、彼氏も思わず「かわいい。」と思えるようです。

彼氏と会えるのが待ち遠しい様子や、彼氏とあいたかった便うかがえるため、待ち合わせ等で小走りが落ちてくる様子はたまらなくかわいいと思えるようですよ。

風邪をひいたときの懸命な看病

彼氏が体調崩したり、風邪をひいた時など彼女が賢明の看病することで、嬉しい気持ちとその、懸命な姿に愛を感じるようになりそうです。

特に、体調崩したり風邪をひいた時など男性は気持ちもネガティブになりがちです。

しかし、そんな時こそ彼女が心配であなたに懸命な看病する姿を見て、彼氏も胸がキュンとしてしまうようですね。

プレゼントで嬉し涙

彼氏が、彼女のために渡したプレゼントでうれし涙をしたときに、彼氏はそんな彼女の姿に思わず「かわいい。」と思うようです。

自分が一生懸命選んだプレゼントうれし涙で返してくれる姿は、何よりも嬉しいお返しになります。

このように、プレゼントでうれし涙をされることで、彼女の心に響いたプレゼントを送ることができ、彼氏もほっこりした嬉しい気持ちになるようです。

素直になれないけど

彼女が素直になれないけど好きな気持ちを表現してくれたり、素直になれない彼女だけど彼氏のために一生懸命何かをしている姿に、彼氏もそんな彼女のことを「かわいい。」と思うようです。

不器用な彼女が彼氏のために頑張ってみたり、普段素直になれない彼女が彼氏のために一生懸命何かを表現してくれる姿は、やはり彼氏にとって胸キュンポイントになりそうです。

美味しそうに頬張る


デートの時などに一緒にご飯に行き、彼女がおいしそうにご飯をほおばる姿を見て、彼氏はそんな彼女の姿をいとおしく、また可愛らしく思えるようになりそうです。

一緒にいて、おいしそうにご飯を食べる姿やご飯を頬張る姿は、小さな女の子のような姿でまた可愛らしい一面だと思えることでしょう。

このように、可愛らしい一面を見せることで、自分にしか見せないその姿に男性は嬉しい気持ちになるようです。

デートで頑張ってイメチェン

彼女が、彼氏のために頑張ってイメチェンしてきた姿は、デートでも張り切って気持ちが伝わってくるため、彼氏もうれしい気持ちになりそうです。

また、頑張ってイメチェンすることで、彼氏の好きな女性になろうとする姿も伺えます。

そんな努力する姿を見て、彼氏もいっそう嬉しくなり、またそんな彼女の姿がいとおしく思えるのではないでしょうか?

珍しいわがまま

普段、わがままを言わない彼女が、時折見せる珍しいわがままに、彼氏もついついそのわがままを聞き入れてあげたくなってしまいそうです。

普段からわがままを言う女性であれば、彼氏もうんざりしてしまうことですが、珍しくわがままを言う場合、そんな姿に彼氏も「可愛らしい。」と思うようになるようです。

これまで、彼氏の前でわがままを言ったことがない女性誰ば、たまにはちょっとしたわがままを言ってみても良いのではないでしょうか?

すやすやと眠る寝顔


すやすやと眠る寝顔は、かわいい寝顔に見えるようです。

彼氏の前だけに見せる寝顔は、彼氏が独り占めすることのできる顔になります。

そのため、いびきをかいていたり歯ぎしりをしているような寝姿は、あまり良いとは言えません。

普段から、いびきをかかないよう注意が必要です。

ストレスを溜めすぎないよう、夜にもかわいい彼女演じられるように、生活習慣なども見直していく必要がありそうです。

とびっきりの笑顔で

彼氏にしか見せないとびきりの笑顔で接するようにしてください。

他の人には見せないような可愛らしい笑顔見せることで、彼氏もその笑顔独り占めすることができます。

また、他の人には見せないような可愛らしいとびきりの笑顔見せることで、彼氏も彼女のことをかわいいと思うようになります。

男性は、そんなギャップが好きなのです。

自分だけにしか見せないその姿が、とても可愛く胸を突き刺すポイントになるようです。

声が聞きたくて…

彼氏に対して、時々甘えてみませんか?

夜中に目が覚め「声が聞きたくて…。」などと言いながら電話をしてみてもいいですね。

しかし、何度も何度も、夜中に起こされていては彼氏もたまりません。

ごくごくたまに電話をしてみることがポイントになります。

また遠距離カップルの場合、昼間や彼氏のことを思い出し切ない気持ちになった時、連絡を取ることで彼氏もそんな彼女の姿がかわいいと思えるようになるかもしれません。

甘えてくる姿

彼女が可愛らしく甘えてくる姿は、やはり胸キュンポイントになります。

彼氏にだけ可愛らしく甘えてくる姿は、他の誰にも見せない姿になります。

そのため、彼女の甘えてくる姿は自分だけのものだと思い彼氏もうれしい気持ちになりそうです。

また、普段構ないような彼女が時折見せる甘えてくる姿に、彼氏もドキドキし、胸がキュンキュンしてしまうことでしょう。

記念日を覚えていてくれた

2人の付き合った記念日や、いろいろな記念日を覚えていることにより、彼氏もうれしい気持ちになりそうです。

また、彼氏のことが好きなのであれば、きちんと記念日を覚えていなければなりません。

記念日を忘れてしまうと言う事は、それだけ愛情が薄いと思われてしまうこともあります。

きちんと記念日を覚えておくことが大切です。

はしゃいでいる姿

彼氏にだけ見せる彼女がはしゃぐ姿は、子供がはしゃいでいるように見えるところもあり、やはり可愛く見えるポイントになりそうです。

しかし、大人っぽい女性が好きな男性の場合こちらの姿は通用しませんので、彼氏によって使い分けが必要です。

自分好みに合わせてくれた

彼氏の好みに合わせたファッションなどをすることで、彼氏を喜ばせてみましょう。

彼氏が、自分好みに合わせてくれたと嬉しい気持ちになり、またそんな頑張る姿の彼女を見てかわいいと思えるようになりそうです。

帰りたくないな…

デートの帰り際などに、ぼそっと彼氏に「帰りたくないな…。」などと伝えることにより、彼氏もそんな彼女の姿を見てかわいいと思うようになりそうです。

また、「ずっと一緒にたい。」などと伝えることで、さらに彼氏の胸キュンポイントを押さえた言葉になりそうです。

かわいい彼女は男性たちの自慢です

いかがでしたか?

かわいい彼女になることで、彼氏もそんな可愛い彼女が自慢の彼女になります。

これまで、自分に可愛さが足りないと思っていた女性は、これを機にかわいい彼女になってみることをおすすめします。