CoCoSiA(ココシア)

肉食系男子の20個の共通点。内面・外面で解説!

肉食系男子と付き合いたいと思っている女性の方は多いのではないでしょうか。

草食系男子の存在がだんだんと多くなり、肉食系男子が減っていったという事もあり、需要としては肉食系男子の需要が高くなっているように感じます。

もちろんそれぞれ良さがあるのですが、一般的に女性はリードしてほしい、引っ張ってほしいという感情を持っている場合が多いので、

そう考えるとどうしても肉食系男子と一緒にいる方が安心感を感じやすいものです。

なので、選ぶなら肉食系男子と思っている女性が多いかと思います。

今回はその肉食系男子の共通点などをご紹介していきたいと思います。

共通点や特徴をしっかり押さえておけば、自分の理想とする相手選びをする事が出来ますし、間違っていたという結果を回避する事が出来るかと思います。

是非、これからご紹介する特徴を覚えておいてくださいね。

では見ていきましょう。

肉食系男子の20個の共通点


肉食系男子に共通する点をまとめてご紹介していきたいと思います。

これから紹介する特徴を兼ね備えている男性は肉食系男子と言っても間違いはないでしょう。

肉食系男子と付き合いたいと思うのであれば、是非これからご紹介する特徴をもっている男性を狙ってアピールしても良いのではないでしょうか。

上手くいけば肉食系男子の彼女にだってなれるかもしれません。

ただ、逆に肉食系男子は心配だからいやだ…と思っている女性も、

逆に当てはまる人は肉食系男子の可能性が高いので、好きになる事を避ける事だってできちゃうかもしれません。

事前に知っておく事で、ある程度自分の希望通りの人との恋愛をする事も出来ると思いますし、しっかり相手の特徴を知るという事も出来ます。

付き合ってから知っては遅いので、付き合う前の段階からある程度想像できるような状態にしておけば、かなり効率が良いかもしれませんよ。

ではご紹介していきましょう。

内面の特徴15個

まずは、肉食系男子の内面の特徴からご紹介していきたいと思います。

もしあなたが気になる男性がいるのであれば、肉食系男子なのか、そうでないのか思い出しながらチェックしてみるのも面白いかもしれませんよ。

また、肉食系男子が好きなら、過去の人が当てはまるのか自己診断も出来ますし、

嫌いならあてはまらない人をチェックしてみるのも面白いので、

自分の好みにあった男性を探す事も出来るので、是非ご紹介する特徴を見てみてはいかがでしょうか。

内面の特徴になるので、喋った事がない人だとちょっとわからないかもしれませんが、

雰囲気や友達としゃべっている時の性格とか雰囲気からでも判断出来るような内容もあるので、是非気になる方はチェックしてみてくださいね。

では見ていきましょう。

1. 浮気癖があり、次から次へと彼女を変える


いきなりネガティブな意見からのご紹介となってしまっていますが、浮気癖があるという事は、異性に関して積極的だからこそという事もありますよね?

異性に対してあまり積極的ではない人は当然浮気をする可能性も低いですし、心配にはなりませんよね。

ただ、異性に対して積極的だったり、モテるような人はどうしても浮気が心配になってしまうという事もあります。

浮気癖があるような人は大体肉食系である可能性があります。

なので、しっかりと事前に相手が浮気をするような人なのかどうか判断しておく事が大事です。

例えば、仲の良い人に聞いてみるとか、風のうわさをさりげなく調べてみるなど、事前に行動出来る事はたくさんあるので、

是非細かい根回しを行ってみて、後悔しない相手選びをしてみてくださいね。

2. 男らしい


肉食系男子は男らしい人は多いと言われています。

基本的に、肉食系男子はストレートでまっすぐなので、ぶれる事があまりありません。

自分に自信を持っていて、アピールしてくるので、なよなよしている人は基本的にはいません。

なので、なよなよしていないという事は、男らしく堂々とはっきりしているという事にも繋がります。

どんなにかっこよくても、なよなよしていたり堂々としていない人はかっこ悪いですし、頼りないですよね。

男らしい人が好きだという女性はたくさんいらっしゃるかと思います。

付き合ってみて男らしくなくてドン引きしてしまった…という事だったり、魅力があまり感じられなかったという事にならない為にも、

まずは付き合う前に相手が男らしい人なのかどうか、しっかりと判断しておく事や、判別しておく事が非常に大事であるといえるでしょう。

3. マメで積極的である


肉食系男子は基本的に、女性にもてるので、女性の扱いが上手な場合が多いです。