CoCoSiA(ココシア)

肉食系男子の20個の共通点。内面・...(続き8)

きちんと工程を踏まえる事が大切です。

何となくでは、なったかどうか分からないでしょう。

だからこそ、理屈に基づいて動く事が大切となります。

男性がより男っぽくなり、肉食系男子になるには男性ホルモンやドーパミンを、適度に出させる事が大切です。

それをする事が出来れば、自然に今よりも男らしく肉食系男子と呼べるような姿になってくれるのではないでしょうか。

ホルモンを出す事やドーパミンを出す事を意識して行動する事によって、より効率的に肉食系男子に変身させる事が出来るようになるかもしれません。

草食系男子とは

草食系男子とは、恋愛に対して自分からはなかなか行動しない人の事を指します。

好きな人が出来たとしても、その人に自分の気持ちをアピールしようとするのではなく、相手が気が付いてくれるのを待っているのです。

自分からガツガツ行動する事が無い男性の事を草食系と言うのかもしれません。

また、草食系の男性は女性と話をする事を苦手としています。

だからこそ、女性よりも男性と一緒にいる事の方が楽しいと思っている節があります。

それが結果的に女性とのかかわりを少なくし、余計に話をする事が苦手となる悪循環を引き起こしてしまっているともいえるでしょう。

女性から見れば、男性がうじうじしている姿は決して気持ちの良いものではありません。

どうしてもイライラしてしまう事だってあるでしょう。

けれど、そうだとしても草食系男子の場合にはそれを実行してしまうからこそ、女性たちからの評価が低くなってしまうのかもしれません。

大したことが無いように見えていても、意外と女性は男性のそういった行動を厳しくチェックしているのです。

草食系男子を肉食男子に変える方法

それではここからは草食系男子を肉食系男子に変える方法をご紹介させていただきます。

本当は、肉食系が好きな女性もだからと言っ女性関係に悩みたくはないという本音もあるはずです。

もっと言えば、自分の事だけを見てくれる肉食系男子に出会う事が出来れば、それが一番幸せな交際と言えるはずです。

だからこそ、根っからの肉食系男子では無く草食系男子を肉食系男子に変える事によって、それを可能にする事が出来るようになるのです。

人の性格はそう簡単には変わりません。

だからこそ、なかなか効果を感じる事が出来ない場合もあるでしょう。

けれど、そこで諦めず行動を実行する事によって意味のある行動とする事が出来るのかもしれません。

また、草食系男子の中にも自分を変えたいと思っている人は居るはずです。

そんな中で、周りからのアプローチがあるからこそ、自分を変える事が出来るという事もあるでしょう。

自分では出来ない事も、周りの人が居てくれるからこそ出来る事があるのです。

だからこそ、その人の事を考える意味でもきっかけを与える事は、決して悪いことではないのかもしれません。

1.付き合う前は思わせぶりな態度をとる


交際する前は、基本的に友達や知り合いなのでそこまで親しい行動はしない事が基本です。

けれど、相手を肉食系にしたいという目的があるのであれば、そこで和えれ積極的な態度を取る事も重要なのかもしれません。

思わせぶりな態度を取る事によって、相手の気持ちを盛り上げる事も出来るでしょう。

時分からなかなか行動する事が出来ない草食系男子の場合でも、周りの人がけしかける事によって段々と男性としての本能が目覚めてくる場合もあります。

自分から行く事に勇気が出ない場合でも、こちらからアピールすることによって、相手も安心して行動に移す事が出来る場合もあるでしょう。

なかなか自分では行動に移す事が出来ない場合も周りの人が居る事によって出来るようになる事はあるものです。

だからこそ、相手の気持ちを変えたいという思いがあるのであれば、その気持ちが前に出やすいように行動を見直してみてはいかがでしょうか。

あだなで呼ぶ

草食系の相手に肉食系になって欲しいと思っていたとしても、誰もがそこで積極的な行動を取る事が出来る訳ではないはずです。

中には、自分も同じように積極的な行動を取る事が出来ずに、うじうじしてしまう事もあるかもしれません。