CoCoSiA(ココシア)

肉食系男子の20個の共通点。内面・...(続き10)

それが結果的に降ったりの関係性をより良いものにしてくれる事でしょう。

同じ趣味を持っているカップルは、おのずと会話も増えます。

そうする事によって、女性を苦手としている人も自然と会話をする事ができるようになるのです。

それが結果的に二人の関係性をより良いものにしてくれる事でしょう。

5.見た目を変えさせる

人の第一印象など、所詮見た目が全てです。

だからこそ、肉食系男子にさせたいのであれば肉食系男子に見えるような服装をさせてしまう事も一つの方法です。

最初はなかなか落ち着かない本人も、段々とそれに慣れてくる事でしょう。

そうする事によって気持ちが服装に引っ張られていくのです。

それが結果的に自分の好きな相手を肉食系に変える事が出来る方法なのかもしれません。

自分ではできな事を周りの力を借りる事によって出来るようになる事は沢山あります。

だからこそ、まずは見た目を変える為に自分が変わる努力をサポートしてあげる事も大事な事なのかもしれません。

まずは周りの草食系男子を探してみよう


『草食系男子』というイメージはあまりいいものではないでしょう。

特に、男性に野性味や男らしさを求めている人の場合には、草食系の男性よりも肉食性の男性に興味を抱く事もあるでしょう。

場合によっては、草食系ではダメだとはなから思っている場合もあります。

だからこそ、草食系に興味を持たずに過ごしている人もいます。

けれど、人にはいろいろな面があります。

草食系にしか見えない男性も、いざとなれば肉食系に変化する事だってあるのです。

見た目からして肉食系の人の場合には、交際にあたって不安を感じる事もあるでしょう。

他の女性に対しても積極的に行動する事から、嫉妬してしまう事もあるかもしれません。

だからこそ、楽しいことばかりでは無いはずです。

草食系の男性が全くそんな心配が無いかと聞かれればそんな事はありませんが、肉食系の人よりもその可能性は低いと言えるのではないでしょうか。

だからこそ、草食系の男性がおススメなのです。

肉食系ばかりに目を向けていると草食系の良さに気がつくことが出来なくなってしまう事もあるでしょう。

だこらこそ、まずは草食系の中で自分の理想となる相手を見つける事が重要で。

それをする事が出来れば、自ずと草食系男子の良さにも目を向ける事が出来るでしょう。

それでも肉食系男子が好きならば

肉食系男子が好きな人は必ずいるものです。

例えそれで苦労した経験があったとしても、そんな人が好きなのです。

それはもう好みなのですからどうする事も出来ません。

必ず人には好みというものがあるものです。

例え周りの人が止めておいた方が良いと忠告するような相手だったとしても、どうしてもその人が良いと固執してしまう場合もあるのです。

そうなってしまうと、もう誰も止める事は出来ません。

人を好きになる気持ちは理屈では無いのでしょう。

例え苦労すると分かっているような相手だとしても、その人の事を好きになってしまう場合もあるでしょう。

その場合、肉食系だからこそ苦労をする場合がある事もしっかりと理解しておきましょう。

その中でもどうしてもその人が良いのであればその気持ちを優先的に考え、自分の気持ちに素直に生きる事も良いでしょう。

どんなに苦労したとしても、自分が好きなのであれば仕方ありません。

それがある意味では恋愛の基本ともいえる概念です。