CoCoSiA(ココシア)

肉食系男子の20個の共通点。内面・...(続き3)

9. 自分の気持ちをストレートに表現する


肉食系男子はあまり回りくどい事をしたりはしない傾向があります。

ストレートの生きているので、直球勝負な人が多い傾向にあります。

なので、自分自身の気持ちをストレートにぶつけてくれるので、素直で直球勝負な人が好きだという人にはとても相性が良いかと思います。

自分自身の気持ちをなかなか表現してくれない人であったり、遠慮してしまうような人だと、疲れてしまうし

何を考えているのかわからないと思ってストレスに感じてしまう人は、肉食系男子との恋愛が非常におすすめだといえるでしょう。

男らしく、ストレートにぶつかってくれる男性は、男らしいですし、見ていても気持ちが良いですよね。

長く付き合っていくのであれば、自分の気持ちには正直でいてほしいですし、お互いに気持ちをぶつけ合うには、男性のほうから本音でしゃべってほしいものですよね。

そういった意味では、いろんな面においてもエスコートしてくれますし、包み隠さず自分を見せてくれる人の割合は肉食系男子が多いかもしれませんよ。

10. 女性の好きな物や話題に詳しい


肉食系男子が好きなものに詳しいの?って思うかもしれませんが、以外と女性の好きなものには敏感な人が多いようです。

なぜかというと、やはり女性慣れしているので、女性が好きそうなものだったり、喜んでくれるものをしっかりと把握している事が多いようです。

基本的にモテるタイプが多いので、女性とデートする回数だったりが多くなるので、必然的に女性がどういうものを好きなのか、

どういう場所がデートで喜んでくれるのかといった細かい事を身をもって経験している事が多いかと思います。

人によってはあまり女性慣れしている人は好きではないという人もいらっしゃるかもしれませんが、エスコートしてくれるような、

引っ張っていってくれる男性が良いという方は女性慣れしている肉食系男子とのお付き合いが非常にお勧めですよ。

11. なよなよしていない


肉食系男子に男らしい人が多いという事はお話ししてきましたね。

なので、なよなよしている人は基本的にはあまりいないと言っても良いでしょう。

なよなよしている男性って頼りないですし、見ていてもあまり気持ちが良いとは思えないですよね。

男性なら、無理をしても多少強引な面だったり、男らしいと感じさせてくれるような場面を期待してしまいますよね。

中世的な男性が好きだという人もいらっしゃるかもしれませんが、引っ張っていってくれるような、

強気な男性が好きだという方の場合は肉食系男子との恋愛が非常におすすめだといえるでしょう。

12. 仕事が結構できる


肉食系男子は、基本的に仕事が出来る人は多いように感じます。

なぜかというと、部活などにしっかりと打ち込んできた人が多く、粘り強い性格をしている場合が多いのです。

粘り強いという事は、簡単にはあきらめないという事になります。

実際、頑張れば仕事が出来るのに、ちょっと嫌な事があったらやめてしまう、逃げてしまうという人はけっこういます。

ただ、一回でも逃げてしまってはせっかく頑張った事も意味がなくなってしまいます。

逆に、ずっと続けていれば、自然と評価もされますし、どんどん仕事が出来るようになっていきます。

特に、肉食系男子は上昇志向も強いですし、粘り強い性格も相まって、どんどん昇格していく事が出来ると思います。

また、人間関係によるコミュニケーション能力も得意な場合が多いので、上司からも好かれる傾向があるといえるでしょう。

13. サプライズをたくさんする


サプライズをしてくれる男性ってサービス精神旺盛で嬉しいですよね。

肉食系男子はけっこうサプライズであったりとか、凝った演出をしてくれる可能性が高いと思いますよ。

なぜかといいますと、基本的に肉食系男子は派手に何かをするのが好きだったり、そういう経験をした事がある人が多いと思います。

仲間内でも、派手にパーティをしたり、みんなで集まって何かをしてあげたりとか。

そういう経験があるので、一回でもそういう事をした人はそういう経験を生かして他の人の時にもしてあげたりする傾向があるようです。

誕生日とか、祝い事の時にはみんなで派手に楽しくするのが好きだという、パリピスタイルが好きだという女性は是非とも肉食系男子とのお付き合いをお勧め致します。

14. 交友関係が広く同性に人気がある


肉食系男子が派手な事だったり、みんなで楽しくわいわいするのが好きだという事はお話してきましたね。

なので、当然交友関係も広い場合が多く、同性同士でも楽しく仲良い場合がほとんどです。

なので、交友関係もどんどん広くなりますし、みんな仲良く交流している事が多いのです。

あまりにも交友関係が広すぎて、落ち着かないという女性もいらっしゃるかもしれませんが。