CoCoSiA(ココシア)

肉食系男子の20個の共通点。内面・...(続き3)

野心が強い男性の方が、目標をもって行動をしているので、結局出世しやすいと思いますので、将来裕福な家庭生活を送れる可能性も高くなりますよね。

将来出世できる人と結婚したいと思うのであれば、ある程度は相手の性格や仕事におけるスタンスをしっかり見極めておく必要があるという事を覚えておきましょう。

7. 自分に自信があり、自己愛がある

肉食系男子は自分に自信を持っている場合がほとんどです。

厳しい環境で部活に励んできていたり、生き残ってきた自分自身にはある程度の自信を持っていますし、堂々としている事が多いです。

また、ある程度自分に自信がある人はナルシストではありませんが、自分自身を愛している事が多いです。

自分自身が好きでないと、自分自身に自信をもてないですよね。

自分自身を愛せる人ほど、他人を愛する事も出来ますし、自信を持った行動や言動を発する事が出来ます。

堂々としているかどうかは自分自身に自信を持っているかどうかで大きく変わってくると思うので、是非好きな男性は自分自身に自信を持っているのか、判断してみてくださいね。

ただ、自信を持っていない男性だからダメという考えではなく、好きな相手なら自信を持たせてあげられるような努力を行ってあげるのも愛情だと思いますよ。

8. 熱しやすく冷めやすい


男らしい分、自分に正直な面がありますので、興味がある事には興味があると答えるしそのように行動します。

ただ、興味がない事だったり、どうでもよいと思う事に関しては本当にどうでも良い行動を取ってしまいます。

自分がいまやりたい事だったり、興味がある事には熱中してするくせに、してほしいと思っても興味がなければしてくれない…そんな事もあるかもしれません。

それが良い事でもあり、悪い事でもあるので、そういう部分におおらかになれるかなれないかで肉食系男子との付き合いが出来るのか出来ないのかが別れてくるかと思います。

肉食系男子が好きなのであれば、そういった部分を我慢してあげたり、肉食系男子でもそういう性格ではない人を狙うなどの工夫が必要であるといえるでしょう。

【熱しやすく冷めやすい人については、こちらの記事もチェック!】

9. 自分の気持ちをストレートに表現する


肉食系男子はあまり回りくどい事をしたりはしない傾向があります。

ストレートの生きているので、直球勝負な人が多い傾向にあります。

なので、自分自身の気持ちをストレートにぶつけてくれるので、素直で直球勝負な人が好きだという人にはとても相性が良いかと思います。

自分自身の気持ちをなかなか表現してくれない人であったり、遠慮してしまうような人だと、疲れてしまうし

何を考えているのかわからないと思ってストレスに感じてしまう人は、肉食系男子との恋愛が非常におすすめだといえるでしょう。

男らしく、ストレートにぶつかってくれる男性は、男らしいですし、見ていても気持ちが良いですよね。

長く付き合っていくのであれば、自分の気持ちには正直でいてほしいですし、お互いに気持ちをぶつけ合うには、男性のほうから本音でしゃべってほしいものですよね。

そういった意味では、いろんな面においてもエスコートしてくれますし、包み隠さず自分を見せてくれる人の割合は肉食系男子が多いかもしれませんよ。

10. 女性の好きな物や話題に詳しい


肉食系男子が好きなものに詳しいの?って思うかもしれませんが、以外と女性の好きなものには敏感な人が多いようです。

なぜかというと、やはり女性慣れしているので、女性が好きそうなものだったり、喜んでくれるものをしっかりと把握している事が多いようです。

基本的にモテるタイプが多いので、女性とデートする回数だったりが多くなるので、必然的に女性がどういうものを好きなのか、

どういう場所がデートで喜んでくれるのかといった細かい事を身をもって経験している事が多いかと思います。

人によってはあまり女性慣れしている人は好きではないという人もいらっしゃるかもしれませんが、エスコートしてくれるような、

引っ張っていってくれる男性が良いという方は女性慣れしている肉食系男子とのお付き合いが非常にお勧めですよ。