CoCoSiA(ココシア)

肉食系男子の20個の共通点。内面・...(続き5)

一緒にいて明るい人が好かったり、楽しいと思えるような人がいい場合は肉食系男子とお付き合いするのが非常におすすめです。

相手の行動や普段の言動によって、一緒にいるこちらも変わっていく事が多いですし、影響を受ける事って多いと思いますので、

比例して明るい性格にもなれますし、楽しい事がもっともっと大好きになると思いますよ。

5. レディーファーストが得意


肉食系男子が女性に対しての扱いが上手という事はご紹介していきました。

なので、自然とレディーファーストが出来るような男性が多いと思います。

普段から女性と関わる事を重ねてきている男性が多いので、どういう場面で相手に気遣えばいいのか自然と身に染みている男性が多いのです。

あまりにも女性慣れしてるような男性が好きではないという女性もいらっしゃるかもしれませんが、

女性からしてみても気遣ってもらっているのがわかると悪い気持ちにはならないかと思います。

気遣いが出来る男性が好きだという女性には、是非とも肉食系男子との恋愛を楽しんでいただければと思います。

肉食系男子を深掘りして徹底解説!


普段からよく口にしている肉食系男子ですが、今でこそ浸透していますが、

いつからこの言葉が生まれたとか、詳しい事について知っている人はそこまで多くはないのではないでしょうか?

普段から口にしているからこそ、知っておかないといざという時に聞かれた時に困ってしまいますよね。

簡単に肉食系男子という言葉について解説していきたいと思います。

是非、知っておけば豆知識として周りにもお話しが出来るので、知っておいて損はないですよね。

周りの人はおそらくあまり知らないという人が多いかと思いますので、是非教えてあげてくださいね。

では見ていきましょう。

肉食系男子という言葉が生まれたのはいつ?


もともと肉食系男子、草食系男子という言葉が生まれたのは10年ほど前だったといわれています。

そして、もともと名付けられた意味合いとして、草食系男子は悪い意味ではなく、良い意味で名付けられたと言われています。

語源を知ってみれば、意外な事実がたくさん出てきますね。

ちなみに、肉食系男子は草食系男子から派生した言葉ですが、そのほかにもロールキャベツ男子とか、アスパラベーコン巻き系男子などの言葉もあるって知っていますか?

これらは、見た目が草食系で、中身が肉食、逆に見た目が肉食、中身が草食という言葉を表しているんですよ。

たくさんの言葉がある事も知っておけば、周りの人に話すきっかけにもなりますし、ちょっとした楽しい話題として話す事も出来ますよ。

肉食系男子は嫌われる?


※肉食系男子は嫌われるのかと思っている人もいるかもしれませんが、そんな事はないですよ。

むしろ、世の中の女性からするとは肉食系男子の方が需要があるのではないでしょうか。

女性はやっぱり何事に対しても男性に引っ張ってほしいと感じる傾向があるようです。

なので、しっかりと男性にはリードしてもらいたいと感じている事が多いと思いますので、肉食系男子はやっぱりモテると思いますよ。

単純に、肉食系男子が苦手という女性だったり、あまりにも強引な人の場合だと、嫌われてしまう傾向があるのかもしれないですね。

肉食系男子の良いところを是非盗んで、魅力的な男性になるという事を努力すればおそらく嫌われる事はないかと思いますよ。

草食系男子とどっちが人気があるの?


あくまで女性の好みになるので、一概にどちらが良いという事はないかと思いますが、今では女性は肉食系男子が好きなのではないでしょうか。

最近は草食系男子が増えてしまったという事もあり、肉食系男子の需要が多くなっているかと思います。

ただ、見た目に関しては中世的な男性が人気であり、最近の芸能人も昔と比べて男らしいというよりは可愛い、綺麗な感じが多いですよね。

ただ、性格に関してはやっぱり男らしい、引っ張っていってくれる人が良いという言葉がたくさんあるので、見た目は中性的でも、中身はやっぱり男らしい人がモテるようです。

最近の傾向はやはり肉食系男子にあるかと思いますので、是非肉食系男子の性格を参考にして女性にアピールしてみてはいかがですか?

肉食系男子と合う女子は?


肉食系男子の特徴であったり、魅力をこれまでご紹介していきました。

では、肉食系男子に合う女性はどういう女性なのか?という事をお話ししていきたいと思います。

肉食系男子が好きでも、肉食系男子と合う性格ではないと長く付き合っていく事は難しいですよね。

肉食系男子の特徴を踏まえた上で、どういう女性が肉食系男子と合うのかを説明していきたいと思いますので、

肉食系男子と今付き合っている、もしくは好きな人が肉食系男子という女性は是非見てみてくださいね。

自分を想像して、自分は合っているのかどうなのかを確認してみると面白いかと思いますよ。

では見ていきましょう。

肉食系女子との相性


肉食系女子との相性ですが、これは非常に相性が良いかと思います。

なぜかというと、肉食系男子が飽きっぽいという特徴を持っているという事はご紹介したかと思います。