CoCoSiA(ココシア)

肉食系男子の20個の共通点。内面・...(続き7)

最近の傾向はやはり肉食系男子にあるかと思いますので、是非肉食系男子の性格を参考にして女性にアピールしてみてはいかがですか?

肉食系男子と合う女子は?


肉食系男子の特徴であったり、魅力をこれまでご紹介していきました。

では、肉食系男子に合う女性はどういう女性なのか?という事をお話ししていきたいと思います。

肉食系男子が好きでも、肉食系男子と合う性格ではないと長く付き合っていく事は難しいですよね。

肉食系男子の特徴を踏まえた上で、どういう女性が肉食系男子と合うのかを説明していきたいと思いますので、

肉食系男子と今付き合っている、もしくは好きな人が肉食系男子という女性は是非見てみてくださいね。

自分を想像して、自分は合っているのかどうなのかを確認してみると面白いかと思いますよ。

では見ていきましょう。

肉食系女子との相性


肉食系女子との相性ですが、これは非常に相性が良いかと思います。

なぜかというと、肉食系男子が飽きっぽいという特徴を持っているという事はご紹介したかと思います。

なので、飽きっぽい性格の肉食系男子にとっては肉食系女子の方がぶつかる事もあるかと思いますが、一緒にいて楽しいと感じるのではないでしょうか。

一緒にワイルドに行動出来るような肉食系女子の方が相性としては良いかと思います。

もちろん、肉食系男子がおとなしそうな草食系女子がタイプという場合は話は変わってくるかと思います。

あくまで一般論として、そういう傾向が多いという事を是非理解しておいてくださいね。

草食系女子との相性


草食系女子との相性ですが、先ほどの肉食系女子との相性の場面でお話しした通りですが、あまり良いとはいえないでしょう。

草食系女子の場合だと、控えめだったり、一緒にいて少し刺激が足りないと感じてしまうかもしれません。

飽きやすい性格なので、あまり刺激がないと飽きてしまって結局恋愛が終わってしまうという事にも繋がってしまいます。

なので、草食系女子と肉食系男子の相性はあまり良いとはいえません。

ただ、女子がロールキャベツ女子ならば、話は別かもしれません。

中身が肉食よりの女子なら、一緒にいて楽しいと感じるかもしれませんし、相性が良い場合も多いのではないでしょうか。

草食系男子を肉食系に変えるのが一番安心!

女性の中には、未だに男性は男性らしくしていて欲しいと思う方もいるでしょう。

女性だからこそ、男性に守って欲しい。

そんな気持ちがあるのかもしれません。

しかしながら、だからと言って肉食系の男性と付き合うことはそう簡単なことではありません。

大変な事も沢山あるのです。

だからこそ、おすすめとしては草食系男子を肉食系に変える事です。

性格のタイプを変えることは簡単なことではないものの、絶対に行う事が出来ないほどの難しい事でも無いはずです。

だけらこそ、まずはアプローチを、してみましょう。

肉食系男子の場合には誰が見ても肉食系である事が多いはずです。

だからこそ、それを探すのもそう難しいことではありません。

けれど、肉食系になる事が出来るほどの草食系男子を探すことそう簡単な事ではありません。

けれど、それをする事が出来れば、自ずと草食系男子を肉食系男子に変えるチャンスを掴むことが出来るようになるでしょう。

簡単に出来ることではない事でチャンスを掴むためには、それだけ多くの出会いをこなす必要があります。

そう言った意味でも自分の周りの人の事を今一度見直しながら行動する事が大切な事なのでは無いでしょうか。

コツは適度に男性ホルモンやドーパミンを増やすこと!

草食系男子を肉食系にする為には『何となく』ではいけません。