CoCoSiA(ココシア)

肉食系男子の20個の共通点。内面・...(続き2)

基本的に、肉食系男子はストレートでまっすぐなので、ぶれる事があまりありません。

自分に自信を持っていて、アピールしてくるので、なよなよしている人は基本的にはいません。

なので、なよなよしていないという事は、男らしく堂々とはっきりしているという事にも繋がります。

どんなにかっこよくても、なよなよしていたり堂々としていない人はかっこ悪いですし、頼りないですよね。

男らしい人が好きだという女性はたくさんいらっしゃるかと思います。

付き合ってみて男らしくなくてドン引きしてしまった…という事だったり、魅力があまり感じられなかったという事にならない為にも、

まずは付き合う前に相手が男らしい人なのかどうか、しっかりと判断しておく事や、判別しておく事が非常に大事であるといえるでしょう。

3. マメで積極的である


肉食系男子は基本的に、女性にもてるので、女性の扱いが上手な場合が多いです。

女性の扱いが上手な男性は、基本的にマメであるとともに、男らしく積極的です。

女性がマメな男性が好きであるように、女性のツボを押さえている男性が多いです。

付き合ってみてから気づく事も大事ですが、付き合う前からマメな人なのかどうか、色々観察しておく事で、

付き合ってからやっぱりと思えるようになると思いますし、長く付き合っていく事を考えると、マメな人の方が何かと付き合っていて居心地が良い場合が多いですよね。

なので、相手の事をじっくりと観察しておき、どんな人なのか、女性の扱いには慣れているのかという事をしっかり観察しておきましょう。

4. すぐには諦めない


肉食系男子が男らしい人が多いという事がご紹介してきた通りです。

男らしい人は基本的にはスポーツマンが多く、部活などをしっかりと行ってきた男性が多いです。

なので、スポーツマンは多少激しい、厳しい練習を乗り越えてきているので、すぐにはあきらめない根性や精神力が備わっている事がほとんどです。

すぐに諦めてしまうような男性はおそらく自分に自信がない場合が多く、男らしい人は総じてあきらめずに、自分に自信を持っている人が多いです。

なので、肉食系男子はすぐにはあきらめない、粘り強い性格をしている人は多いといえるでしょう。

強い男性だったり、頼りがいがある男性が好きな場合は、男らしい肉食系男子を好きになってみてはいかがですか?

恐らく楽しい恋愛をする事が出来ると思いますよ。

5. 美人や可愛くて目立つ女子が好き


肉食系男子は、小さい頃からクラスの中心だったり、話題の中心になってきた場合が多いかと思います。

なので、当然ながら話題の中心になるもの同士が惹かれあったり、気になったりという事が多かったと思います。

よく小さい頃の事を思い出してみると、クラスの中でも人気がある女子と男子が仲良くしている風景を見たと思いませんか?

女性は可愛かったり、明るい目立つ女性がクラスの中心になる事が多いと思いますし、男性も同じようにスポーツが出来たり、明るいかっこいい男性が中心になっている事だと思います。

そういった人達はやっぱり目立つ人がどうしても気になりますし、惹かれます。

美人やかわいい女性とばかり付き合っているような人は肉食系男子という事を覚えておきましょう。

6. 野心が強い


肉食系男子は野心が強いか?と聞かれるとみんなそうとは言えませんが、比率としては多いのではないでしょうか?

基本的に肉食系男子は仕事ができる場合が多いです。

コミュニケーション能力もありますので、仕事においても人付き合いが上手な場合も多いですし、元気で明るい人が多いので仕事でも好感をもたれやすいです。

仕事が出来る男性はどんどん地位も上がっていきますし、それに伴って向上心も強くなっている場合が多いです。

そして、基本的に厳しい部活を乗り越えてきた男性が多いので、勝ち残ってやるという気持ちだったり、負けたくないという気持ちをもって仕事にあたっている事が多いです。

なので、最終的に野心が強いという結果になりやすいので、肉食系男子は野心が強いといえるでしょう。