CoCoSiA(ココシア)

彼女の浮気を見抜く9つの怪しい言動...(続き10)

自分を平気で裏切るような人だったのかと思うと、スーッと気持ちが冷めてしまうのです。

特に、これは男性に多いと聞きます。

女性が浮気された場合は、「それでも私に帰ってきてくれた」と謎の自信が生まれてしまい、いつか更生すると信じて、彼氏の浮気癖を受け入れてしまう人が多いのですね。

そんな中でも、まだ好きだと感じるということは、あなたは彼女のことが本当に好きだと言うことです。

さらに、彼女が話した理由に憤りを感じながらも、心のどこかでは仕方なかったのかもしれないと認めているのでしょう。

そうでないと、話した後にもう一度続けたいとは思えません。

もし今の彼女と一緒にいたいのであれば、ちゃんと話してくれた彼女に誠意を持って、好きだから頑張ろうと言ってあげてくださいね。

普段温厚派の人は怒るのもあり

普段彼女に怒ったことがないような男性は、一度怒りをぶつけてみるのもありかもしれません。

普段から優しい彼氏に対して、彼女は甘えている可能性があります。

浮気はダメなことだとわかっていながらも、寂しさから浮気してしまった時。

私の彼氏なら、事情を話せばわかってくれるはずだと考えているかもしれません。

彼氏側も、怒りを覚えながらも、優しく接してしまうかもしれません。

しかし、そこでまた彼女を一切責めずに納得してしまうと、きっと彼女はもう一度過ちを犯してしまうでしょう。

これからどんなひどいことをしても、ちゃんと説明したらわかってくれると考えてしまいます。

そんな悪循環に陥らないためにも、彼女に対して怒っている、悲しんでいると言うことをしっかり理解してもらうことは大切なことです。

怒るときは冷静さを保つこと

しかし、彼女に対して怒る時は、ちゃんと自分の感情をコントロールしながら怒りを伝えるようにしましょう。

冷静さを失って激怒してしまうと、逆に彼女がびっくりしてしまい、これが本性だったのかなんて思われてしまうかもしれません。

浮気しておきながら何を言っているんだと言いたくなりますが、彼女と今後も関係を続けていきたいのであれば、冷静に、且つちゃんと自分は怒るんだと言うことをわかってもらうようにしましょう。

もしどうしても冷静でいられなくなった場合は、一度その場を離れて、自分が本当に伝えたいことは何かを整理するようにしましょう。

普段温厚な方であれば、一度落ち着くこともできるはずです。

その時は辛いかもしれませんが、少しだけ頑張ってみてくださいね。

彼女の浮気は彼氏にも原因がある?彼女が浮気してないかチェックしてみよう

彼女の浮気には彼氏にも原因があるとは、よく聞く話ですね。

それはきっと、冒頭でお話しした、女性の浮気のきっかけの話と繋がることでしょう。

女性のほとんどは、彼氏との関係が上手くいっていない状態で浮気してしまいます。

彼氏に放置されている、冷たくされる、求められないなど、理由はさまざまですが、そこには常に「構って欲しいのに構ってくれない」という悲しみがあるのかもしれません。

かといって、どんな理由があろうと浮気はしていいものではありません。

では、彼女が浮気しているかどうかは、どのように知ることができるのでしょうか?

浮気している女性には、ある特定の共通点が出てきます。

その行動や態度から、彼女が浮気しているかどうか確かめてみましょう。

【浮気されがちな男の特徴は、こちらの記事もチェック!】

スキンシップを取りたがらない

浮気している彼女は、本命の彼氏と徐々にスキンシップを取る頻度が減ってきます。

最後には、スキンシップを全力で拒否するまでに至ることもあります。

これは、浮気相手に気持ちが移りつつあるとも言えます。

浮気相手とスキンシップを取っている分、彼氏とも取るまで気が回らない、面倒臭くなっていると考えることができます。