CoCoSiA(ココシア)

彼女の浮気を見抜く9つの怪しい言動...(続き7)

彼女に対して、はじめは全力で愛情を注ぎます。

しかし男性も人間ですから、疲れや飽きがきます。

常に全力で愛情を注げば、気持ちは彼女には伝わります。

これは、彼女の反応をよく観察して愛情を注いでください。

 女性は自分が必要なときに必要なだけの愛情がほしい ことが多いからです。

愛情表現の仕方について詳細はこちら >

不安がっている時は安心させてあげる

彼女の不安があなたから見てはっきりと分かるときは、普通に安心させることが会話やスキンシップで可能だと思います。

 彼女の見えない不安を見抜いてください。 

彼女が元気なときに、「最近、不安がことはない?」など、彼女の心の声を聞いてあげることは、男の魅了を感じるはずです。

彼女に安心感を与えるには?不安にさせないための行動11選!」を参考に、安心感を与えてあげる努力をしてみてください。

これができると、彼女の寂しい気持ちもなくなり、浮気をしようとは思わなくなります。

不安な人を安心させる方法について詳細はこちら >

彼女を退屈にさせないこと

常に男性は彼女にたくさんの愛情として余計なお世話しています。

そのため、彼女に退屈な時を過ごさせていることがあります。

この傾向は、彼女に一方的に話すタイプの男性に多い傾向と考えます。

 彼女を退屈させない方法は、常に男性が聞き役になること です。

彼女中心の生活にしないこと

なぜ芸術家などがモテるのか。

それは女性に興味がないからです。

それは自分がやりたい目標があるからです。

彼女に浮気されると思っていると、必ず浮気をされます。

 男性として夢中になることを見つけることも、男の魅了をあげるための1つ ですよ。

女性の浮気は見抜きにくい理由

 「彼女は僕に満足してますから」「彼女は僕がいないと何もできませんから」と安心してないですか。 

女性とは常に、感情的に行動するものなのです。

現在、 安心している男性でも次の瞬間に彼女に浮気をされている可能性がある ことを忘れてはいけません。

すべて彼女の行動を疑うべきではないのですが、「少し変だな…」と感じたら彼女の行動をチェックしてみるといいかもしれませんね。

彼女が浮気した時の男らしい対処法について詳細はこちら >