CoCoSiA(ココシア)

彼女の浮気を見抜く9つの怪しい言動...(続き3)

まだ浮気相手の行動範囲を情報収集できていない状況のときに、町中デートなど人が多い所へ行くことを避けます。

これは、 あなたと浮気相手がばったり会ってしまう可能性が高いから です。

この場合は、彼女の要望に答えることも大切になります。

あなたの方が包容力があると伝えることも必要と思いましょう。

絶対に彼女を問い詰めないことが大切になります。

4、「女友達と遊ぶ」と言って外出が多くなった

 友達と遊ぶという嘘は、女性も男性も浮気をするときにつく代表的なもの になります。

あなたとのデートを少なくするための行動で、浮気相手と遊んでいる可能性が高いかもしれませんね。

彼女に対して直接問い詰めないことが大切なことになります。

問い詰めたとしても、証拠がないため白状することはないでしょう。

 もし詮索をするなら、遊びにいった友達に聞くこと が良いと思います。

活動的でない恋人の急な行動パターン変化は用心する

今まで彼女はあなたに合わせた活動をしてきたはずです。

 浮気相手がいたとすると、その人に合わせて行動する ようになります。

あなたとのデートは、映画や買い物であったのが、急にサッカー観戦やアウトドアに行くようになったのなら、浮気相手の影響かもしれません。

5、普段より甘えたり優しく接するようになる

彼女に次の彼氏の候補ができたときに現れる行動になります。

この場合は、 まだあなたに対して悪いことをしている気持ち が残っています。

このようなときは、甘えるときと甘えないときの区別をつけるための厳しい言葉をかける必要があります。

あなたに、浮気相手より柔軟力があることをアピールしましょう。

後ろめたい秘密を持っている可能性が

 甘えの裏には、浮気という秘密の行動に対しての後ろめたさがある と考えます。

しかし、浮気相手には包容力がないことから、あなたに甘えている可能性もあります。

ここでは、あなたの優しさや柔軟力をアピールしましょう。

6、平日の飲み会が増える

彼女の浮気が実行しやすいのが、平日の夜になります。

 平日は友達や同僚との飲み会が発生する可能性が高いため、浮気相手と会うときの理由が簡単にできる と考えられます。

彼女が自由にできる時間帯でもあります。

この場合、彼女の友達から本当に飲み会があったか探ることで本当のことがわかります。

しかし、彼女の女友達も嘘をつく可能性があるので、注意が必要です。

突然飲み会が増えた場合は、理由を確認してもOK

 彼女の周りの環境が変わっていないのに、飲み会が増えることはどう考えてもおかしい ですよね?