CoCoSiA(ココシア)

彼女の浮気を見抜く9つの怪しい言動...(続き6)

2人で同じ目標を持つ

男性は彼女と目標をもつとき、結婚願望が優先されることがあります。

それは、彼女に負担になることがあります。

目標は高い方が良いのですが、 短期間で簡単にできること からはじめましょう。

例えば、マラソンで10km完走する、お互いのデートのために10万まで貯金をするなどいろいろ探してみてください。

おすすめの目標について詳細はこちら >

お互いに思いやり、話し合う

あなたと彼女はお互い思いやりを持っていますか?

あなた自身の満足が優先されている優しさや、会話になっていないか振り返ってみてください。

 彼女のことを大切の思うなら、これを機に自分がどのような態度や言葉を使っていたのか、振り返りをたくさんしてください。 

彼女はあなたの態度や言動で、自分が大切にされているのかを判断します。

あなたが思いやりをもっていれば、彼女だって浮気なんてできないはずです。

 人は、自分のことを本当に大切にしてくれる人を裏切ることができない のです。

思いやりについて詳細はこちら >

遠まわしに褒める

男性ははっきりとした言葉と行動で表現します。

そのため、彼女を褒めるときにストレートになってしまう傾向が多くなります。

大きな成功の時は、ストレートで良いと思います。

普段の何気ない成功については、別の要因が結びついたと褒めてあげることが、男性の優しさではないでしょうか。

 女性は褒められると、自分のことをちゃんと見ていてくれるんだと実感 します。

ネイルや髪型、ファッションもさりげなく褒めてあげましょう。

上手な褒め方について詳細はこちら >

「ありがとう」と感謝の気持ちを伝える

 彼氏と彼女の関係だけではなく、人間関係において必ず必要な言葉 です。

感謝の気持ちを彼女だけに伝える方も気をつけてください。

彼女のまわりの人にも感謝しましょう。

感謝の言葉をこれまで言ってこなかったなら、「ちゃんと言ってる? 彼女に感謝の言葉を伝えたほうがいい4つの理由」を参考にしてみてください。

なぜ感謝の言葉を伝えた方がいいのか、理由がわかればきっと伝えたくなりますよ。

感謝の気持ちが大切な理由について詳細はこちら >

全力で愛情を注ぐ