CoCoSiA(ココシア)

彼女の浮気を見抜く9つの怪しい言動...(続き8)

計画的に浮気している

 男性は、彼女が計画的に浮気をしていることを見抜くことができない のです。

女性は男性より相手のことを振り返る機会がたくさんあります。

振り返る機会は女性ごとで異なりますが、計画的に振り返りをしています。

彼女は、元カレや浮気相手と比較をしています。

でも、彼女の浮気の兆候をチェックし、未然防止が可能になれば、彼女の計画的に浮気を防止できるのです。

浮気する女の特徴について詳細はこちら >

『浮気相手=次の彼氏』なので本気度が高い

男性と違い、 女性が浮気相手を見つけるときは、次の彼氏を作るための行為 になります。

本当に浮ついた気持ちだけで、他の男性と浮気する女性は少ないかもしれません。

そしてこれを、 彼女は浮気と思ってない のです。

この時点で、彼女と彼氏の間では、だんだんと気持ちにズレが出てきます。

男性は、彼女が浮気をしていると感じたとき強く束縛したり、強いことばで命令したりするようになります。

これでは次の彼氏との比較対象になり、男性は弱い立場になります。

嘘を事実のように話せる能力が高い

浮気をしている女性は、彼氏に他の男性の気配がバレないように嘘をつき始めます。

女性は、嘘を真実のように話せる能力がとても高いのです。

男性の嘘はどこかで、辻褄が合わないような場面が出てきてしまいます。

しかし、 女性は過去に自分が付いた嘘も覚えていて、本当のことのように話すことができてしまう のです。

でも、女性の嘘は完璧ではありませんから、たくさんのサインを出しています。

このサインさえわかれば、彼女の浮気を見抜くことができますよね。

彼女の嘘を見破る方法について詳細はこちら >

彼女に浮気された時のイケメン対処法

こういった辛い経験をした男性の方々、その時どんな対処をされたのでしょうか?

怒る、泣く、無視する、別れる、許す、いろいろな形があるかと思います。

しかし、もしその彼女と今後も付き合っていきたいと思っているのであれば、そこでの対処法が非常に重要となっています。

被害者は自分なのに、なぜ自分が対処法を考えないといけないんだ!なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。

本当にその通りなのですが、もし続けたいのであれば、女性はわがままな生き物だと割り切ってください。

また、自分の彼女が浮気したのには、本能という以外に何か理由があったのだと考えるようにしてください。

そこからより絆が深まって、素敵な関係を築いていくことができるはずですよ!

自ら先に謝る

浮気されたのは男性の方なのに、謝る必要なんてあるのか?と思いますよね。

論理的に考えると、謝る必要なんてありません。

どんな理由があったにしろ、相手を裏切ってしまったのは彼女の方なんですから。