CoCoSiA(ココシア)

彼女の浮気を見抜く9つの怪しい言動...(続き4)

通常の友達や同僚にもたくさんの予定があるから突然飲み会が増えることはありません。

彼女が浮気を隠すための理由によく使われる1つでもあります。

このとき飲み会が増えた理由を確認する必要があります。

しかし、彼女があなたから束縛を受けていると感じることがありますので、執拗な問いかけは避けてください。

彼女の答え方によって浮気ではない可能性もあります。

7、「この前話した~」と言って初めて聞く話をする

 会話内容が浮気相手とあなたとの区別ができない状況は、彼女が浮気をしている可能性が高くなります。 

また彼女があなたとの会話に対して興味が薄れ緊張感が低下しているからでる言葉とも考えられます。

確実に彼女の浮気相手は次の彼氏に近づいています。

この場合、彼女の揚げ足を取り問い詰めることは避けましょう。

他の怪しい兆候も含めて総合的に判断することです。

ちぐはぐ会話が増えてきたら注意する

浮気相手とデートする回数が増えるとどちらと会話したか分からなくなります。

 これは浮気相手とのデート回数が増えてきている証拠 でもあります。

しかし、浮気相手も同じことをされたいる可能性があります。

そのため、浮気相手が不審に感じて彼女の浮気だけで終わることもあるので、彼女の様子を観察しましょう。

8、自分の予定を話さなくなる

昔は彼女から予定を話し出し次のデートの日取りを決めていたが、 急に彼女から自分の予定を話さなくなった ことは、確実に浮気相手の予定に合わせた行動をしているサインと思われます。

あなたの予定よりも浮気相手の予定を優先することは、次の彼氏になっている可能性が高いと考えられます。

急に予定を話さなくなったら説明を求めてみよう

今まで予定を教えてくれたいた彼女が急に教えなくなったときは、あなたから彼女へ説明を求めてみるのも手です。

彼女は何かしらの理由を言ってくると思いますが、あまり問い詰めるのはやめておきましょう。

もしかしたら、その場で別れ話になることもあります。

9、連絡がこまめになり予定をきっちり決めようとする

彼女の浮気相手があなたの存在をしらない時など、彼女から連絡がこまめにくることがあります。

彼女はあなたとのデートを先に決めてから、浮気相手との約束を決めます。

彼女の 浮気相手とのデートを大切にしている証拠 になります。

その時、あなたが彼女の浮気を疑っているなら、嘘の予定を教え、彼女の行動を遠くから観察してみてください。

しかし、これはストーカーにならないように注意してください。

また現実的な場面に遭遇しても決して感情的な行動は避けましょう。

彼の予定をやけに確認してくる場合、危険信号

 あなたの予定をやけに気にするときは、確実に浮気をしています。 

しかし、予定を密に訊ねてくる段階では、まだあなたと別れる気はないかもしれません。

確実な危険信号ではありますが、あなたが彼女への強い愛情をもっていることが伝われば、彼女の浮気を止めさせることができる可能性があります。

彼女の浮気を防ぐ方法