CoCoSiA(ココシア)

彼女の浮気を見抜く9つの怪しい言動...(続き5)

彼女の浮気を防ぐための一番の方法は、 あなたが人間としてまた男性として魅力をつけること です。

もしかすると、彼女の理想の男性になろうとしていませんか?

それは、最初から彼女優先の恋愛になっています。

魅力がある男性は、たくさんの女性の中から彼女を選びます。

だから選んだ相手が浮気をしても気にならないのです。

必ず、彼女が男性の方へ戻って来るからです。

すなわち男性の魅力とは、女性が魅了するような生き方ではないでしょうか。

女性特有の『強烈な寂しさ』が存在することを理解する

あなたは女性特有の「強烈な寂しさ」を理解していますか?

これは、男性にはわからないかもしれませんが、 女性はホルモンバランスの影響で、時々強烈な寂しさに襲われる ことがあります。

この寂しさを理解することで、もっと彼女のことを大切してあげてください。

魅力がある男性は、彼女のことを冷静に観察しているので、彼女が強烈に寂しい時にそばにいることができます。

また彼女が求めている言葉や行動が分かっています。

 彼女がそばにいてほしいタイミングを見逃さないように しましょう。

それは彼女への男性として包容力とゆとりを感じさせます。

自然と彼女に浮気されることは少なくなるでしょう。

寂しい気持ちになる人について詳細はこちら >

スキンシップを欠かさない

 女性の精神的または肉体的なことを安定させるには、スキンシップが大切 になります。

しかし、男性の欲求だけで行動すると、あなた自身が優先で彼女優先ではないと思われます。

彼女に勘違いをされないようなスキンシップをしましょう。

男性の強引さが良いと言いますが、それは違います。

常に女性優先を忘れないことが大切になります。

恋人と長く付き合いたいなら、もっと触って!」この記事を読むと、カップルのスキンシップの大切さがわかります。

長続きするカップルはスキンシップを欠かさないらしいですよ!

束縛はしない

女性は束縛されることで愛情を見ていますが、強い束縛は嫌います。

あなたが、 彼女の浮気を防止するために束縛すると逆効果 になります。

彼女が心地よい束縛と感じる言葉を選びましょう。

どのような言葉がよいか、彼女との会話の中で見つけましょう。

どうしても束縛してしまうという人は、「絶対に束縛しない彼氏の8の特徴」で束縛をしない男性の特徴をつかんでみてください。

束縛しない男性が、人として魅力的なことがわかりますよ。

束縛してしまう彼氏について詳細はこちら >