CoCoSiA(ココシア)

彼女の浮気を見抜く9つの怪しい言動...(続き2)

1、体調不良などの理由で会う回数を減らそうとする

彼女が、他の男性とデートする日とあなたとデートをする日が重なるときが出てきます。

特に、彼女の浮気がはじまった頃に多く出てくるかもしれません。

そんな時、 彼女は体調不良を理由にデートの約束をキャンセルしてくる ことがあります。

この時、あなたに会いたくないか、浮気相手とデートをしている可能性が高くなります。

男性は、女性の体調不良を理由にされることは、手も足も出ない状況になりますよね。

このようなとき、 彼女の家にお見舞いに行かせてほしいと提案し様子をチェック してみましょう。

もし、すごく慌てた様子だったり、「風邪がうつるから来なくて大丈夫」と言われた時は少し怪しいかもしれません。

もし本当だとしても、 同じことが何回も続くようだったら本格的に疑った方がいい でしょう。

しかし、彼女が本当に体調が悪いときもありますので、執拗な追求はやめましょう。

デート頻度は要チェック

 彼女の浮気期間は、あなたと浮気相手が存在するため、彼氏が1人から2人になった状態 になります。

当然、デートをする時間は半分になります。

だから、あなたとデートをする回数は以前よりも減ります。

ここで強引に、回数を増やすことを無理に提案すると関係性が崩れます。

このようなときには、 デートの回数が減ったことについて彼女から理由を聞くことも大切 になります。

しかし、下手な詮索はしないようにしてください。

まだ、浮気相手と比較している可能性があります。

浮気以外にも、何かしら別の理由があるかもしれません。

2、デート中、スマホの電源をOFFにしたり絶対に触らない

デート中に携帯電話の電源をOFFにしていることは、彼女が浮気をしている可能性が高くなります。

 彼女が他の男性に、あなたの存在を隠している場合とあなたとはすでに別れたと話している場合 とに分けられます。

このとき彼女に対して、最近誰からも連絡がこないねと問い掛けることも必要になります。

またデート中にあなたがトイレなどで彼女から離れたときに、携帯を確認していることがあります。

逆に、 トイレに携帯をもっていって他の男性と連絡をとっている可能性 もあります。

厳重過ぎて不自然な時は後ろめたい理由があるかも

彼女の気持ちは、浮気相手に向いています。

そのために、浮気相手に余計な詮索が入らないようにガードを固めます。

女性によって異なりますが、 厳重過ぎることが不信感を招くことに気づいていない ことがあります。

このときに、無理に問い詰めないことです。

3、街中デートなど人が多い所に行きたがらない

彼女が あなたの存在を浮気相手に話していない場合や二股している場合に、バレないようにする行動 になります。