CoCoSiA(ココシア)

友達の友達と仲良くできる?!女子の...(続き6)

最初から期待していなかったからこそ、友人に会う事によって『思ったより良い』と感じる事がるかもしれません。

本当は、友人同士で仲良くする事が目的だったのにも関わらず、ここで唯一無二の存在と出会う事が出来る事もあるのです。

出会いはどこにあるか分かりません。

面倒だな・嫌だなと感じている事もいつか時が経てば考えが変わってくる事もあるはずです。

友人の友人と気が合う事が、きっと極々稀な事なのでしょう。

だからこそ、そこで気が合ったと言う事は、それだけ本当に気があったのでしょう。

その時間を大切にし、出会いに感謝しつつ過ごしてください。

友達の友達と仲良くなれる?相手が異性だった場合

友田氏の友達は、何も同性だけとは限りません。

ときには、異性の場合だってあるでしょう。

異性と出会う場合、そのまま友人としての関係で終わる人も居ますが、中にはそこから恋に発展して行く可能性も無き西もあらずです。

何にしても、男性が紹介された次点でいつもの雰囲気が出せなくなってしまう女性も居るかもしれません。

ですが。

それもまた経験です。

その経験を積み重ねて行くうちに自然と今までの自分を出して行く事が出来るかもしれません。

男女を意識してしまう

相手は異性です。

それは、まぎれも無い事実です。

だからこそ、そのせいで意識してしまう事もあるでしょう。

友人とは思えないと言う事もあるかもしれません。

ですが、そこで変に意識してしまうと、その友人も楽しく無くなってしまいます。

本当い相手の事をかんがえるのであれば、異性かどうかが関係なくその人そのものの良さを探してみてください。

男女関係なく友情関係を作る事が出来る人は、より豊かな人生を過ごす事が出来るかもしれません。

友達の友達だから所詮友達

友達から、異性を友達と紹介されたら、それはもう友だちなのです。

そこに異性かどうかは関係あり。

あまりにも意識していると、かえって相手に失礼になってししまう場合もあるでしょう。

友達は友達。

どんな風にしっかりと区切る事が、異性との友情関係には大切となります。

友達が紹介する友達だから性格は間違いなし!

異性を紹介されると、つい恋愛の方向ばかり気にしてしまいます。

ですが、そうとは言い切れない部分も多々あります。

相手は全くそのきが無く本当の友人として知り会う事もあります。

その場合、こっちが糧に盛り上がったとしても、相手にされる事は無いでしょう。

せっかくの友情関係も、そこに恋愛関係を持ち出すと面倒な事になる可能性もあります。

本当に良いか関係を作っていきたいのであれば、男女である事を忘れ相手との家計を考え直して見てください。

友達の友達と仲良くするメリット

デメリットがあれば、必ずメリットはあるはずです。

面倒だと感じる事も多い友人関係ですが、勿論デメリットだけがある訳ではありません。

時にはメリットを感じる事もあるでしょう。