CoCoSiA(ココシア)

彼女に依存する男性の10個の特徴と...(続き3)

どこにいる?

どこにいる?という質問も具体的な内容の含まれない質問ですよね。

こういった中身の無い質問は依存度が高い男性が良くする質問です。

依存していない場合や彼女と一緒に歩んでいきたいと思っている男性は具体的な内容の質問をしてきます。

どこにいる?とはあまり質問しません。

どこにいたって良いですよね。

デート中の質問なら有りですがお互いがお互いの時間を過ごしている時の質問ではありません。

例えば、「週末はどこにいる?家にいる?出張でお土産買ってきたから渡したくて」など具体的な内容の中身のある質問をします。

中身のある質問なら答えることができますよね。

「どこにいる?」では今の事なのかそれとも明日の事?休みの日の事?等どうとでも取れてしまう内容です。

しかも、見るタイミングによっても違ってきますよね。

本来送った時間に見ていればどこにいる?と聞かれた場合は会社で仕事をしているってことになりますが、家に帰ってから見た場合には家にいるよとなりませんか?

これでは何が知りたいのかどうして知りたいのか全く分かりませんよね。

具体的なことがない中身の無い質問は答えるだけ無駄です。

まだ付き合いはじめや付き合う前の段階ではマメな連絡で他愛の無い話や中身の無い事でもただ、繋がっていたいそれだけで良かったのですが、付き合い始めてもこれでは身が持ちません。

お互いの時間も当然必要です。

近くてイチャイチャできる距離間とお互い詮索しあわない自分だけの時間が作れる距離間の両方必要です。

適度な距離感を見極める必要がありますね。

誰といる?

誰といる?

…誰だって良いですよね。

今は彼氏と一緒にいる時間では無くて自分の時間です。

友達や会社の人、家族など彼氏以外の人との時間も大切です。

全ての時間で彼氏とつながっていて彼氏に許可を得ないと会えないとなると依存を通り越して束縛になってしまいます。

彼氏と付き合うまではあなたにはあなたの時間がありましたよね。

その時間は彼氏の時間では無くてあなたの時間です。

誰にも遠慮をする必要はありません。

彼氏と一緒にいる時間でも彼氏の時間ではありませんよ。

彼氏とあなたの二人の時間です。

誰といる?と言った中身の無い質問には答えなくても良いかもですね。

例えば具体的に「今誰といる?お母さんと一緒にいる?この前教えてもらった料理作ってるけど、チョットと分からなくなって…一緒にいたら聞きたいなと思って」など具体的な内容なら、答える方も「今一緒ではないけど、それなら私も作れるから大丈夫だよ。どこが分からないの?」と中身のある充実した会話ができますね。

中身のある内容なのか薄っぺらな中身の無い内容なのか今まで来た連絡を確認してみてください。

あなたの彼氏は大丈夫ですか?

3.常に一緒にいたがる


常に一緒にいたがる彼氏も要注意です。

二人で一緒にいる時間は勿論楽しくて良い時間なのですが、常に一緒ですと当然良い事ばかりではありません。

時には喧嘩もしてしまいます、お互いの嫌な所も見えてきます。

嫌になってしまうこともありますよね。

好きなところだけではなく誰でも嫌なところはあります。

嫌では無くても譲れないこともありますよね。