CoCoSiA(ココシア)

彼女に依存する男性の10個の特徴と...(続き5)

ストーカーになってしまう一歩手前の状態と言っても良いでしょう。

束縛も少しなら心地良いものですが過剰になるととても危険な事です。

束縛になると彼女の行動を制限して自分に都合の良い状態を作り上げることです。

依存と思っていたらいつの間にか主導権が変わって束縛にならないように気を付けて下さい。

別れてしまった場合には危険な状態になるかもしれません。

別れることは想定してはいないとは思いますが現在主導権が彼氏になってしまっているカップルの場合はあなたにも主導権がある状態を上手に作って下さい。

思っているよりも危険な状態です。

束縛されているなと思った人は危機感を持って下さい。

束縛する彼氏について詳細はこちら >

5.友達が少ない

依存している彼氏は友達が少ないのではありませんか?

友達が少ないと友達と遊ぶことや話すことなど少なくなりますよね。

そうなると暇な時間に彼女のことを考える時間が多くなります。

この為彼女への連絡や質問など必要以上に行ってしまうのです。

ただ単に暇だからかまって欲しいだけなのです。

この場合には友達が増える事や仕事上の付き合いなどで忙しくなると、かまってちゃんではなくなりますので無意味な(中身の無い)連絡や質問などはほとんどしなくなります。

付き合いが少ないため暇な時間が多く依存してしまっている状態です。

この依存の場合は解決する手段はそのまま友達を増やしてもらうことで解決できます。

他にも暇な時間を無くすことのできる何かを見つけることが出来れば解消することができます。

友達が少ない人について詳細はこちら >

6.趣味がない

趣味がない彼氏は彼女に依存しやすい傾向にあります。

この依存も趣味などが無くて暇な状態になってしまう為に彼女にかまって欲しくて依存しているのです。

解決方法は簡単ですね。

趣味を見つけてもらう事が出来れば解決できます。

しかし趣味を自分で見つけることは意外と難しいようです。

その様な場合には一緒にはじめられる趣味を一緒に見つけましょう。

一緒にはじめることで男性のプライドを刺激します。

このプライドを刺激することで趣味に没頭できて暇な時間が少なくなるのです。

好きな趣味があれば暇さえあれば趣味に没頭する状態を作ることが出来きます。

不必要な質問や連絡も無くなり一緒にいても依存されることが少なくなります。

お互いが自立できて良好な関係性が築き上げられます。

たかが趣味されど趣味ですね。

趣味がない人について詳細はこちら >

7.極度の心配性

依存してくる彼氏は心配性でしょうか?

心配性の彼氏は彼女に依存してしまう事が多い傾向にあります。