CoCoSiA(ココシア)

彼女に依存する男性の10個の特徴と...(続き10)

買い物依存について詳細はこちら >

ギャンブル依存

ギャンブル依存は場合によっては破滅してしまう危険性があります。

適度に楽しむ事ができれば良いのですが依存して没頭してしまうと自分の許容量以上に行ってしまい後には後悔しか残りません。

先の没頭することでギャンブルに没頭しては危険ですね。

気を付けましょう。

ネット依存

ネット依存は現代社歌詞では非常に多いです。

上手に活用するととても便利なのですが使っているつもりがいつの間にか使われている状況にもなりまねません。

例えば通知が来たら必ず見るというのはネットに使われているのかしれません。

あなたが知りたくて調べたのでは無くて勝手に連絡しているだけですよね。

使われている事に気が付いて下さい。

ネットは源氏では必要不可可決といっても過言ではないことです。

上手に活用しましょう。

ネット依存について詳細はこちら >

アルコール依存

アルコールも適度な摂取の場合は良い影響をもたらしてくれますが、依存してしまい過剰に摂取してしまうと良い事はありません。

何事も適度が良いですね。

恋愛依存

恋愛依存とは彼女に依存する事と混同してしまいがちですがその本質は異なります。

恋愛依存とは恋愛に依存しているのです。

彼女ではありません。

という事は恋多き人がなっている症状ですね。

彼女がいるのに他の人とも付き合いたいまた恋をしたいと持ってしまう状態です。

本当の恋を知ることでこの依存は無くすことができますね。

本当の恋を知って下さい。

信じきる気持ちを育てよう


依存とは片方が頼り切ってしまう状態の事だという事が分かったはずです。

お互いが信頼しあって信じられるようになれば依存なんて無くなります。

互いが高め合える関係性がベストですね。

その為には一緒に瑠時間ももちろん重要なのですが一人の時間もとっても大切です。

一人の時間が育ててくれる愛も沢山あることをお互いが知ることで両区な関係性を築き上げることができます。

幸せになることができますね。

自分だけでは決して育つことの無い二人の大きな愛を育ててみませんか?

信じる気持ちをお互いに持つことができればきっと素敵な愛を育てられますね。