CoCoSiA(ココシア)

面白いこと。暇になった時にやったら...(続き3)

管理人さんが面白いと思うものがまとめられたサイトです。

ニュースから画像の投稿など様々なジャンルを楽しむことができます。

個人的に体験談など、厳選された話しが面白く、一気に読んでしまうこと間違いなしです♪

あまりにもコンテンツが多彩なので、一度サイトを見てみてもらった方が早いと思います。

8.ハムスター速報

続いては「ハムスター速報」のご紹介です。

ここは、2chに投稿された書き込みを抽出していった、いわゆるコピペブログとなります。

特に管理人さんが、VIP好きで2チャンネルの中のニュース速報と呼ばれる部分を簡単にまとめたものになります。

過去の掲示板をまとめたものになるので、閲覧だけで書き込むことは出来なくなっています。

過去のスレッドを確認したければ、一度サイトを訪問してみましょう♪

9.ニュー速クオリティ

続いては「ニュー速クオリティ」のご紹介です。

こちらも2chのまとめサイトの一つで、ニュー速VIP・ニュー速のスレッドをまとめているブログとなります。

ニュー速関連をチェックしたいのであれば是非こちらがおすすめです♪

10.暇人\(^o^)/速報

続いては「暇人\(^o^)/速報」のご紹介です。

こちらも2chのまとめサイトになります。

主にニュー速VIP、ニュース速報、ニュース速報+、ビジネスニュース等のスレッドがまとめられています。

同様のまとめサイトでもそれぞれ特色がありますので、一度全部回ってみることをおすすめしますよ♪

11.カオスちゃんねる

続いては、「カオスちゃんねる」のご紹介です。

こちらも2chのまとめサイトの一つで、主に管理人さんがVIPから好きなスレッドをまとめています。

サイトを閲覧した時の最初の画像がなんとも特徴的ですw

12.鬼女まとめ速報

続いては「鬼女まとめ速報」のご紹介です。

主な内容として、2ch内の鬼女・生活系のネタをまとめているものになります。

想定している読者層のイメージとして、主に女性がターゲットのサイトとなっています。

今までご紹介したまとめ系サイトとは、一味違った内容ですので、是非チェックしてみてください♪

13.オカルト速報

最後に「オカルト速報」のご紹介です。

こちらは、その名の通りオカルト、洒落怖い、怖い話、不可思議な話が主にまとめられたものです。

怖い話好きな方も多いと思いますので、暇潰しに新しい恐怖体験をしてみませんか?

️アプリ系

漫画アプリ

続いては、漫画系アプリのご紹介です。

皆さんは、漫画は店舗に行って買わなければならないと思っていませんか?

実はそうではないんです!

スマートフォンでアプリを取得することにより、家にいながら手軽に漫画を楽しむことができます。

最近では、1巻無料で読める漫画がたくさん掲載してあります。

それに、インディーズ作者の漫画がランキングと共に掲載されていたりと、無料でも十分に楽しむことが出来ます。