CoCoSiA(ココシア)

ドS彼氏のあるあるな特徴14選!可...(続き6)

どうでもいい人のことはとことんどうでもいいので、むしろ良い顔を作ってできるだけ関わらないようにしようとします。

しかし、気にする相手に対してはとことん愛情を注ぐタイプなので、なんでも面倒を見てしまうのです。

ドS彼氏が年下の女性から好かれるのはこれが理由なのかもしれません。

面倒見の良さは頼りがいがあって素敵ですよね。

ドS彼氏に可愛いと思われるコツや仕草って?

ドS彼氏の印象はどうでしたか?思っていたのとは違う特徴もあったのではないでしょうか。

想像以上に可愛らしいところもあって、ますます惹かれてしまいそうですね!では、そんなドS彼氏に可愛いと思われるコツや仕草とはどんなものなのでしょうか?

彼らのことなので、あざといのはばれてしまいそうですよね。

一筋縄ではいかないドS彼氏を手に入れる方法、しっかり頭に入れておいてくださいね!

性格で可愛いと思わせる

まずはドS彼氏に性格で可愛いと思わせるコツからご紹介いたします。

彼らが可愛いと思う女性の性格というのはどんなものでしょうか?

女の子っぽい子?面倒見の良い女性?彼らの趣味にも共通点があります。

一気にご紹介していきますよ!

1.天然で抜けているところを見せる

まずは、天然で抜けているとことを見せて相手に隙を見せるようにしましょう。

天然と聞くとあざとくて嫌われそうな感じですが、そこまで極端にしなくても大丈夫です。

むしろ、しっかりしている女性が少し天然なところがあるというのにキュンときてしまうのです。

何か可愛いミスをしてしまう、忘れ物をしてしまう、例えば電車を間違えてしまうなど小さなことで自分の隙を相手に見せて、頼ってもらいたいという男性の心理を動かしましょう。

天然発言のような意味の分からないことを言うのはご法度です。

相手にあざとい女だと思われてしまっては振り向いてもらえないでしょう。

天然というのは少しだけでいいのです。

ちょっと危なっかしいところを見せて、ドS彼氏にかまってもらいましょう。

2.意外と自立しているところを見せる

意外と自立しているところを見せるというのも可愛がってもらう秘訣です。

この「意外」というのも重要なのですが、しっかりと自立して歩んでいる女性を見ても、ドS彼氏は自分の入る隙がないと思ってそこまで惹かれることはありません。

しかし、普段穏やかでちょっと抜けているような女性が、実はしっかりと色々なことを考えていたり、ちゃんと貯金していたり家事が完璧だったりすると、女性らしさと共に自分の甘えたいという気持ちが出てきます。

ドS男子は常識的でしっかりした女性が好きです。

もともとそんな風じゃなかった女性が実は自立していたと知ると、急に気になり始めてしまうのです。

ギャップというのはどんなものでも武器になり得るのですね。