CoCoSiA(ココシア)

ドS彼氏のあるあるな特徴14選!可...(続き7)

3.何か1つのことを頑張っているところを見せる

何かを頑張っている人は、男女関係なくキラキラして見えます。

頑張ることがあるというのも素敵ですし、それに向かって努力している姿は芯の強い自立した女性の雰囲気を醸し出します。

ドS彼氏もそんな頑張っている女性が好きです。

努力できる女性はドS彼氏も尊敬できるので、自分と一緒に居てほしいと思うのですね。

頑張ることはなんでもいいのです。

例えば資格の勉強や新しい仕事の勉強、運動や社会人サークル、またはダイエットや料理でもいいのです。

一つだけでいいので、何かをしっかり頑張ることで、自分の時間も大切にできる自立した女性だと思ってもらうことができます。

何かを頑張ることで、ドS彼氏と対等に話をできるきっかけにもなりますので、二人の関係はより良くなっていくことでしょう。

4.男性に媚びない

男性に媚びる姿勢は、ドS彼氏の一番嫌いなことです。

彼氏に媚びるのはある程度なら許されますが、他の男性に媚びているところを見られたら一発でアウト。

ドS彼氏は独占欲がとても強いです。

自分の彼女が自分以外の男に媚を売っているなんて、たとえ本人がその気がなくても絶対に許せません。

彼女には自分だけを頼ってほしいし、他の男性に笑いかけることすらしてほしくないのです。

男性とは上司や先輩など、気を使わなければいけない相手も含まれています。

例え上司であろうと、一定の距離を置いて媚びないようにしていれば、ドS彼氏も満足していっぱい可愛がってくれることでしょう。

5.負けず嫌いな一面を見せる

はっきりとした気の強い女性が好みなドS彼氏も多いです。

ですので、負けず嫌いで必死なところを見せると、彼らはどうしてもそれを応援したくなったり逆に虐めたくなったりしてしまいます。

二人で遊んでいるときに、ゲームセンターで必死になっている姿にもドS彼氏はキュンときてしまうようです。

負けず嫌いは、度を越してしまうとただのめんどくさい女性になってしまいますが、可愛らしい程度ならドS彼氏も大好物です。

悔しがっている姿を見てもっと悔しがらせたいと思うのは、ドS彼氏ならではの感情でしょう。

なにかちょっとしたタイミングで負けず嫌い感を出してみてください。

彼氏もきっとノリノリで楽しんでくれるはずですよ。

6.優柔不断なところを見せる

ドS彼氏は頼られるのが大好きです。

なので、相手が優柔不断で何か悩んでいるときは、自分に頼ってほしいと考えるのです。

女性は結構優柔不断な人が多く、例えば服一つを選ぶにしても、色や形で何十分も悩んでしまったりしますよね。