CoCoSiA(ココシア)

ドS彼氏のあるあるな特徴14選!可...(続き9)

4.彼氏だけを頼る

他の男に媚びることは駄目だと先ほどお話ししましたが、他の男性を頼ることもドS彼氏には耐えがたいことです。

ですので、常に何かあれば彼氏だけを頼って彼氏だけに弱音を見せるようにしてみましょう。

もちろん女友達に相談するのは構いませんが、男性は彼氏だけ、その代わりなんでも困ったことを相談すると良いでしょう。

ドS彼氏も自分だけを頼ってくれていると感じて、真摯にあなたと向き合おうとしてくれます。

二人の関係自体もどんどん深く素敵なものになることでしょう。

5.たまに反抗してみる

ドS彼氏に対しては、なんでも言うことを聞くのではなくたまに反抗してみるのもコツです。

なんでも言うことを聞いてくれる女ほどつまらないものはありません。

自分の意見をもって真正面からぶつかってくる女性だからこそ、一緒に居て楽しいし新たな発見があって飽きることがないのです。

反抗と言ってもあまりにもなんでも否定しすぎると相手が拗ねてしまいます。

拗ねるぐらいなら可愛いですが、最悪の場合、価値観が合わないと思って別れを切り出されてしまうかもしれません。

あくまでも可愛らしい程度の反抗に留めるようにしてくださいね。

6.何でも無邪気に楽しむ

何でも無邪気に楽しむ姿は、どんな男性の心も動かします。

女性の無邪気な笑顔にときめかない男性はいません。

彼女が楽しそうであれば、ドS彼氏も嬉しくなります。

そこでちょっと困らせようとしてきたりするかもしれませんが、その場の雰囲気が壊れるようなことはしないでしょう。

特に、彼氏が連れて行ってくれたデート先では、思いっきり無邪気に楽しむと良いでしょう。

相手もこんなに喜んでくれるなら連れてきてよかったと感じて、またその後も色んなところに連れて行ってくれるはずです。

ドS彼氏に可愛がってもらおう

ドS彼氏は想像していたものと同じでしたか?それとも意外なところの方が多かったでしょうか?ドS彼氏は今も昔も女性から人気があり、常にその存在感を放っています。

そして、一度好きになった女性のことは簡単には離しませんし、ちゃんと愛情を注いでくれます。

そんな一途なドS彼氏にたくさん可愛がってもらって、楽しいカップル生活を送ってくださいね。