CoCoSiA(ココシア)

ドS彼氏のあるあるな特徴14選!可...(続き8)

そんな姿を見て、「しょうがないなあ」という感じで自分が決めてあげたくなります。

ただし、優柔不断な性格はときにドS彼氏をイライラさせてしまいます。

明らかにこうすべきだと分かっているときに、いつまでも決心がつかないというようなときはイライラさせてしまうでしょう。

特に大事な事となると、自分の大事なことも自分で決められないのかとあきれてしまうこともあります。

優柔不断さを見せるのはほんの小さなことで大丈夫です。

それ以上やると相手に不快感を与えてしまって、その場の空気が悪くなってしまうかもしれません。

7.彼氏の本心を察する

彼氏の本心を察してあげる洞察力を持つことも大切です。

相手はドS彼氏、プライドが高くて自分の弱音は彼女にさえ滅多に見せません。

そんな彼氏の本心を察してあげられるのは一番近くに居る彼女しかいないのです。

絶対に本心、特に弱い面を見せないドS彼氏の本心を察してあげられるようになれば、相手は「この女性こそ自分が一緒にいるべきだ」と考えるようになります。

察してほしいわけではないですが、自分が甘えられる場所というのは誰にでも必要なのです。

本心をわかってくれる彼女、そんな相手には心を開いてたくさん愛情を注いでくれるはずですよ。

仕草や態度で可愛いと思わせる

では、仕草や態度で可愛いと思わせるにはどんなことをすればいいのでしょうか?性格はなかなか自然に変えることはできませんが、仕草や態度は今からでも実践できることがたくさんあります。

1.困り顔や泣き顔を見せる

困り顔や泣き顔を見せると、ドS彼氏はとってもときめいてしまいます。

好きな女性の困った顔は彼らの大好物、もっと困らせたいと思ってしまうのです。

なので、たまにわざと意地悪したりいたずらを仕掛けてきたりします。

そんなときに「やめてよ」なんて真顔で言うのではなく、困った顔で動揺してみせると、相手は喜んでもっとあなたに構おうとするでしょう。

2.2人きりの時に甘える

ドS彼氏は頼られるのと同じぐらい甘えられるのも大好きなのです。

しかも、それが二人きりの時だけとなると、自分だけに見せてくれているという優越感から、とてもあなたのことを大切にしたくなるでしょう。

3.彼氏を1番に考える

特別感を出すには、彼氏を一番に考えることが大切ですよね。

自分が一番優先するのはあなただというのを彼氏にしっかり伝わるように行動で示しましょう。

デートの予定もできるだけあなたが合わせてあげると、それだけでドS彼氏は嬉しくなっちゃいます。

彼氏を一番に考えるのは当たり前のことですが、そうではない女性はたくさんいます。

友達といる方が楽しいという女性も少なくありません。

そんな中、彼氏を常に優先させて大好きだということを示しておけば、相手も同じぐらい優先して可愛がってくれるはずですよ!