彼氏との旅行。

彼氏から旅行に誘われたらウキウキですね。

普段のデートとは、また違って変なことしちゃって幻滅されたらどうしよう、彼との初めてのお泊りどうしたらいいのだろう・・・

などと色んなドキドキ感がありますよね。

いつもとは違う環境で彼と二人。

彼のいつもとは違う一面を見たり、見せたりと二人にとって大事な旅行デート。

そこで、彼との旅行でどんなことを注意したらいいのか、どんな心構えが、必要なのか事前にチェックしておきましょう。

彼氏との旅行はその性格を見極めるチャンス

旅行では、彼氏の性格や本性を見極めれることがあります。

恋人同士での旅行では、計画するときから旅行中までいろいろなトラブルが付き物です。

なにかトラブルが起きた時に彼氏はどんな対応をするのか。

旅行では彼氏の対応力や性格を見極めるチャンスになります。

まず、旅行をするにあたって一番最初の共通作業の`旅行計画‘

計画を立てる上で一番大事なのはお互いの行きたいところや、やりたいことを話し合うことです。

計画をたててる段階で彼が自分勝手に決めてしまったり逆に全く提案をしてくれないなどから喧嘩になることもあります。

そんなことから自分勝手なわがままや、自分の考えを全く出さずに人任せなどのマイナスな性格が見えてきたりその反対に、

リードしてプランを立ててくれてその上あなたの意見もきちんと聞いてくれるなどのプラスの性格が見れることがあります。

恋人同氏が付き合っていくうえで話し合いはいつでもどんな時でも必要不可欠になるのでこうした経験から彼の性格を見極めれるならラッキーですね。

次に旅行中の彼の対応。

旅行中にはいろいろなトラブルが起こることがあります。

例えば・・・

・交通機関の乱れで予定時刻から遅れてしまった。

・携帯や財布などの忘れ物

・道に迷ってしまう

・急な天候の悪化

などなど

こうしたトラブルが起きた時に彼の対応はどんなものなのか。

スマートにこうしようなどと引っ張ってくれるひともいると思いますがみんながみんなできるわけがないのです。

思い通りにならずイライラしてしまったり、せっかくの旅行が台無しになったなどとずっとへこんで弱気になってしまったり。

どんなトラブルがあっても最後は楽しかったねと二人で笑いあえるのが一番です。

そうなれる相手なのか。

もちろん自分も気を付けなければいけませんが。

こうした旅行先でのトラブルなどから性格や本性がわかることもあります。

旅行に誘う彼氏に下心はある?

彼氏が旅行に誘ってくれると、‘嬉しい!‘‘どこどこ行きたい‘などと喜ぶ人もいるでしょう。

しかし中には、一夜を共にすることに不安を感じる女性も多いはずです。

私を旅行に誘うのは下心?と悩んでる女子も多いでしょう。

彼は大好きだけどまだ心の準備が出来てないとか体目当てなだけではないのかなど。

嬉しいような複雑な思いになりますよね。

ですが、男の人みんなとは、彼女を下心だけでは誘わないでしょう。

ほとんどの人はそういう願望を持っている

どんなに誠実な男の人でも本能的に魅力的な女性や大好きな彼女とあわよくばなどという願望はだれにでも少なからずあります。

恋愛感情がある相手でも恋愛感情はない相手でもそういう感情を持つことはありえます。

ですが、そういう欲望を持っているからといって一概に悪い事ではありません。

健康的な男性なら誰しもが持っているものです。

でも、それは男だから仕方がない

下心があるからといってその人を幻滅したりしてはいけません。

女性は男性と違い一人の間にしか遺伝子が残せない体の構造です。

そして、心情的にも愛する人を一途に愛する本能をもっています。

そして、逆に男性は好意を持っている女性がいれば幸せに彼女と一緒に寝たいと思うのは自然で当たり前のことなのです。

性的な対象と恋心の対象が別物と考えるわけではなく、本来の子孫繁栄のための欲求や願望なので仕方がないことなので一概に否定はできません。

簡単に言ってしまえばあなたがおしゃれしたいや、好きな人と一緒に居たい美味しいスイーツ食べたいなどの欲求と同じことなのです。

それについては、事前に決心すべき


男女の付き合いならばそういうことはいずれかはくることです。

この旅行が、付き合っていない男性からの誘いなら気を付けた方がいいですが、付き合っている彼との旅行なら彼との関係が進展する大事な経験です。

無理やりでない限りは、今回の旅行でそう言うことがあるかもという決心をしておくのも大切なことなのかもしれません。

事前に心の準備をしておくことで、とっさにびっくりして失敗をすることは少なくなるでしょう。

事前に準備というのは心の準備も必要ですがそれ以外にも出来ます。

例えば、ムダ毛処理。

わきはもちろん、腕や脚、Vラインなど気になる場所は処理しておきましょう。

彼はもちろんあなた自身もちゃんと処理しておけば、安心して挑めるでしょう。

他には、可愛いお気に入りの下着を準備すること。

可愛い下着を身に着けると女性は、いつもより特別な気持ちになります。

あなた自身も心地よく迎えれます。

彼も彼女の可愛い下着姿をみて、ムードは高まること間違いないでしょう。

このような準備をしておくことで、あなたも安心して彼との夜を過ごせるでしょう。

まだ覚悟がなければ断ろう!

上記では、事前に準備というお話をしましたが、これはあくまでもあなたも彼との夜の営みを望んでいる場合です。

なので、まだあなたが望んでいなかったりあなた自身にまだ覚悟がないならばきちんと、あなたの気持ちを伝えて断りましょう。

大事なのはあなたの気持ちです。

彼に断ったら嫌われてしまうかもと不安になってしまうのは、わかります。

ですが、無理にあなただけが頑張っても彼は嬉しくありません。

このようなことは、二人のことです。

彼もあなたが望んでくれてから始めることが嬉しいはずです。

どちらかがまだ覚悟を決めてないのに進むことは、できません。

ちゃんとあなたのことを思っていてくれればいくら本能的に願望が備わっている男性でも愛する彼女のためならば理性が勝つものです。

気持ちを伝えることは、とても勇気のいることですが、自分の気持ちを伝えたり相手の気持ちを聞いてあげることは、

この先の二人のためにもお互いの気持ちを理解して絆を深めていく練習になります。

ですので、覚悟が決まってから二人で幸せな時間を過ごしてくださいね。

もし直前で生理になったら断るべき?

せっかくの旅行で生理が来てしまうって悲しいですよね。

もし生理になってしまったらなるべく早く彼に伝えて断りましょう。

どんな男性も少なからず夜の時間に期待をしてしまいます。

ずっと言わずにその時になってテンションが下がってしまったりならないよういいづらいかもしれませんが早めに伝えておきましょう。

(テンション下がる態度をずっとしているようなあなたを傷づけるようなひとはおすすめしませんが)

場合によっては日にちを変更したりするなど二人のためにできることも広がります。

夜のことだけではなく、せっかくの旅行なら生理ではないときの方が楽しめますよね。

温泉も楽しみの一つです。

あなたの身体が一番大事、断りましょう!

いくら彼が楽しみにしていることが、分かって言いづらいなと思っても大切なのはあなたの身体です。

生理中の性行為には危険がいっぱいなのです。

単に血で汚れてしまうからとか、臭いが気になるからというだけではないのです。

たくさんの危険があることを知っておきましょう。

生理中の性行為は、女性の身体が大きく左右してしまうほどとても危険なことなのです。

いくつかの危険性をご紹介します。

一つ目に、‘感染症になるリスクが高い‘

まず、血液に触れ合うことが第一に問題です。

ほとんどの感染症は、体液や血液から感染することが多いです。

生理中は子宮内膜が剥がれ落ちている時なので、とてもデリケートです。

こういう時は普段より感染症にかかりやすいので要注意です。

二つ目には、‘子宮内膜症のリスクが高くなってしまう‘

子宮内膜症とは、本来は子宮内にしか存在しないはずの内膜やその他の組織などが子宮以外の場所にできてしまう病気です。

子宮内膜症は最悪の場合赤ちゃんができなくなってしまう原因にもなりかねません。

女性にはとても辛い事です。

自覚症状がない場合もあるので治療もおくれてしまったりととても恐ろしいです。

三つ目に、‘生理中は妊娠しないという間違った知識‘

よく、生理中は妊娠しないから避妊しないでいいと聞いたことはないでしょうか。

しかしこれは大きな間違いです。

生理中でも着床する可能性はおおいにあります。

生理中でも排卵してしまうことがありその時に妊娠してしまう場合もあるのです。

望まない妊娠はとても悲しいです。

そんなことが起きないように気を付けましょう。

このようなたくさんの生理中の性行為は危険があります。

彼との性行為は正しくあなたの身体を大切に行いましょう。

それでも無理やり誘う人とは付き合うな!

あなたの気持ちをきちんと伝えてもなお、無理に誘ってくる人とは、別れましょう。

いくらそれ以外でいい人でも、あなたの気持ちと身体を大切にしてくれない考えてくれない方と付き合い続けてはいけません。

あなたが辛い思いをするだけです。

あなたの気持ちを聞いたのに誘うということは、自分のことしか考えていない自分勝手な男性です。

あなたを大切にしてくれる人と付き合いしましょう。

あなたを一番守れるのは、あなた自身です。

あなたがあなた自身を一番大切にしてあげましょう。

最初は彼と離れるのが辛いと思います。

まだ好きという感情があるので離れるのはとても悲しいです。

ですが時がたてばあなたの判断が正しかったときっとわかる時が来ます。

勇気を出してみてください。

旅行中の生理は、彼氏の反応で本性が見える!

旅行中の生理は彼氏の本性がわかることがあります。

まず、旅行中色んな所を散策しますよね。

そんな時に、生理中のあなたを心配して色んな所に早く行きたい気持ちを抑えてちょくちょく休憩してくれたり、

重い荷物を率先してもってくれたり優しい一面をみたり、その逆に全く気にせずどんどん歩いていってしまったり、寒い場所に長い時間いたり。

生理中はいつもよりいい面を見れることもあるますし悪い面を見てしまうこともあるようです。

そして、ほかにも夜の場面では、彼の悪い本性が見れることもあります。