CoCoSiA(ココシア)

彼氏から旅行に誘われた際、気を付け...(続き4)

彼氏との旅行におすすめの場所は?

大好きな彼氏との旅行ウキウキですよね。

二人でさあ行こう!って話になった時にまずは行く場所したいことを考えます。

せっかくなら素敵な思い出にしたいですよね。

どんなところがおすすめかいくつか挙げてみました。

温泉宿

彼氏と旅行に行くときに悩むのが宿。

旅行で一番思い出に残るのが宿じゃないでしょうか。

彼氏と行くならやっぱり客室に露天風呂があると最高ですよね。

カップルにおすすめの客室露天風呂がある温泉宿を集めてみました。

今回は関東と関西地方についてまとめました。

関東地方

1.箱根 仙石原温泉 金の竹 (神奈川)

ここは誰もが知っている竹取物語をコンセプトにした旅館で、箱根の自然と調和して、遊び心いっぱいの非日常的な空間が待っています。

竹取物語の世界と聞いただけで少しワクワクしてきますよね。

全10種類のお部屋には、全部違うタイプの客室露天風呂が備え付けられていて彼氏とゆったりとした素敵な時間を過ごすことができます。

そのほかにもエステもあり、植物オイルで全身マッサージしてくれます。

雰囲気も竹などを使用しておりここまでも竹取物語感が出ております。

なかなか他では珍しい竹取物語の世界で彼氏と素敵なひと時を過ごしてみたらどうでしょうか。

2.太陽の里 別邸 海と森 (千葉県)

千葉県にある、スパリゾート太陽の里の名物旅館。

「海と森」

その名の通り、片側は海、反対側は森で囲まれたとても贅沢な旅館です。

全室オーシャンビューの露天風呂からは、月と星と灯台と海を眺めることができるとても素敵な場所です。

幻想的な夜を楽しめることができます。

58平米以上のゆとりのある客室はもちろん露天風呂つきです。

雰囲気も素敵で豪華一回はいってみたいですよね。

この宿の予算目安・・・38000円~

3・星のあかり (栃木)

ここはTVでも紹介された有名人もおとずれるという大人気宿です。

女性には嬉しい可愛い色浴衣や各種エステが好評です。

旅行先の温泉宿でも彼に可愛い姿を見てもらいたいですよね。

そして、ここも客室で露天風呂が楽しめます。

露天風呂から見える景色は自然豊かな那須高原。

客室によって眺望が異なるそうです。

客室露天風呂は全室二種類(美人の湯・濁り湯)も楽しめます。

食事も満足の行く旬の地場食材を使った創作料理を堪能できます。

温泉から料理まで豪華です。

ちょっとたまには奮発してみては?