CoCoSiA(ココシア)

彼氏から旅行に誘われた際、気を付け...(続き2)

嬉しいような複雑な思いになりますよね。

ですが、男の人みんなとは、彼女を下心だけでは誘わないでしょう。

ほとんどの人はそういう願望を持っている

どんなに誠実な男の人でも本能的に魅力的な女性や大好きな彼女とあわよくばなどという願望はだれにでも少なからずあります。

恋愛感情がある相手でも恋愛感情はない相手でもそういう感情を持つことはありえます。

ですが、そういう欲望を持っているからといって一概に悪い事ではありません。

健康的な男性なら誰しもが持っているものです。

でも、それは男だから仕方がない

下心があるからといってその人を幻滅したりしてはいけません。

女性は男性と違い一人の間にしか遺伝子が残せない体の構造です。

そして、心情的にも愛する人を一途に愛する本能をもっています。

そして、逆に男性は好意を持っている女性がいれば幸せに彼女と一緒に寝たいと思うのは自然で当たり前のことなのです。

性的な対象と恋心の対象が別物と考えるわけではなく、本来の子孫繁栄のための欲求や願望なので仕方がないことなので一概に否定はできません。

簡単に言ってしまえばあなたがおしゃれしたいや、好きな人と一緒に居たい美味しいスイーツ食べたいなどの欲求と同じことなのです。

それについては、事前に決心すべき


男女の付き合いならばそういうことはいずれかはくることです。

この旅行が、付き合っていない男性からの誘いなら気を付けた方がいいですが、付き合っている彼との旅行なら彼との関係が進展する大事な経験です。

無理やりでない限りは、今回の旅行でそう言うことがあるかもという決心をしておくのも大切なことなのかもしれません。

事前に心の準備をしておくことで、とっさにびっくりして失敗をすることは少なくなるでしょう。

事前に準備というのは心の準備も必要ですがそれ以外にも出来ます。

例えば、ムダ毛処理。

わきはもちろん、腕や脚、Vラインなど気になる場所は処理しておきましょう。

彼はもちろんあなた自身もちゃんと処理しておけば、安心して挑めるでしょう。

他には、可愛いお気に入りの下着を準備すること。

可愛い下着を身に着けると女性は、いつもより特別な気持ちになります。

あなた自身も心地よく迎えれます。

彼も彼女の可愛い下着姿をみて、ムードは高まること間違いないでしょう。

このような準備をしておくことで、あなたも安心して彼との夜を過ごせるでしょう。

まだ覚悟がなければ断ろう!

上記では、事前に準備というお話をしましたが、これはあくまでもあなたも彼との夜の営みを望んでいる場合です。

なので、まだあなたが望んでいなかったりあなた自身にまだ覚悟がないならばきちんと、あなたの気持ちを伝えて断りましょう。

大事なのはあなたの気持ちです。

彼に断ったら嫌われてしまうかもと不安になってしまうのは、わかります。

ですが、無理にあなただけが頑張っても彼は嬉しくありません。

このようなことは、二人のことです。

彼もあなたが望んでくれてから始めることが嬉しいはずです。

どちらかがまだ覚悟を決めてないのに進むことは、できません。

ちゃんとあなたのことを思っていてくれればいくら本能的に願望が備わっている男性でも愛する彼女のためならば理性が勝つものです。

気持ちを伝えることは、とても勇気のいることですが、自分の気持ちを伝えたり相手の気持ちを聞いてあげることは、

この先の二人のためにもお互いの気持ちを理解して絆を深めていく練習になります。