CoCoSiA(ココシア)

彼氏から旅行に誘われた際、気を付け...(続き9)

ですが、どんなに楽しかったり、彼が進んで買ってくれてもおねだりのし過ぎには注意しましょう。

一つや二つくらいなら可愛い彼女によし!プレゼントしてあげようって思うけどあまりにも高かったり量が多いとそれ目当てなのかなと思ってしまう男性も多いようです。

この記事を読んだ皆のコメント

初めての旅行は緊張しますよね。私は彼氏と温泉に行くことになった時にすっぴんを見せるかどうか迷いました。引かれたらどうしようかと不安で。でもいずれ見せると思って少しだけパウダーを付けてすっぴん風メイクにしましたw
3泊4日で行った旅行の後振られたことがあります。
一緒にいる時間が長くて、嫌な部分が見えちゃったのかな…泣
旅行の帰り道で渋滞にはまってしまって、その時に疲れてて彼氏に嫌な態度をとってしまった。旅行は楽しかったのに、帰り道で気まずい雰囲気に。家に着くまで油断しない方がいいと思う。
彼女との旅行はもっと仲良くなるためのイベント!
少しのわがままなら許せます。すっぴんを見るのも楽しみ。
お互いありがとうを忘れないようにしないと喧嘩になります。わたしは彼氏との旅行は基本全部割り勘にしてます。少しでも彼の負担を減らしたいし、同じ気持ちで楽しみたいからです。